SSブログ

仙台日記 [びーぐる]

皆さんお気づきの通り先週は

お仕事の帰りにスパ家に遊びに行ってきました♪

『ヘビに睨まれたカエル』ではなく・・・

『ヘビがからまったスパ君』(*^_^*)

 

『ストーブは僕のだよぉ』と訴えるスパ君♪

なぁ~んてキュートなのかしらw

食べちゃいたいくらいでしたわ~

っで、これまたサプライズで

里帰り中の格家もご一緒してランチをしました~(^Q^)

うまうまな牛タンでございます。

っでスパ家には塩釜にまで連れて行っていただきまして(*^_^*)

うまうまな三陸海の幸のお寿司でございます<(_ _)>

スパ家の皆さんお世話になりました。ホントにありがとうございました~

とってもたのしかったでーーーす♪

 

っで、特典写真は・・・

ぐぅーっでUPスパ君でした


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

とま

ほくねぇさん、おかえりなさ~~い♪
美味しい物、たくさん食べてきたんですね!!
牛タン…私も食べたかった…( ̄¬ ̄) ジュル…

ヘビがからまったスパ君、カワイイです(*^_^*)
私も一緒に絡まりたい!!
by とま (2007-11-25 17:36) 

ラブママ

格ママからメールで聞いてました~。
とっても美味しそうな物ばかり・・・。
スパイク君とはまだ会ったことがないのですが、メルと親戚さんなんです。
ぜひ、会ってみたいです。
by ラブママ (2007-11-26 09:47) 

まゆむく

お久しぶりです!!
牛タン、とーってもおいしそう☆^^
たまらなく食べたくなってきた・・
スパくんもお茶目でかわいいわ♪
2日は、ほくとくんと会えるのかな?
by まゆむく (2007-11-26 18:46) 

ほくねぇ

◎とまさん
はい。おいしいものをいただいてきました~
仙台は何を食べてもおいしいです(*^_^*)
スパ君のへびかわいいでしょう???
私も一緒に巻きついちゃいたかったですw

◎ラブママさん
おぉーメルちゃんと親戚さんなんですねぇ~
ってことはメルちゃんはコジ君とも親戚さん???
親戚さんがいっぱいいてうらやましいなぁ~(*^_^*)

◎まゆむくさん
おひさしぶりでーーーす♪
牛タンおいしかったです!
こっちではこんなジューシーな牛タンに
めぐり合えることは滅多にないですよねぇ~
あったらあったで高いし・・・(^_^;)
そうそう、2日はほくと家も
参戦しますよーーー
よろしくでーーーす(*^_^*)
by ほくねぇ (2007-11-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ???きれいきれい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。