SSブログ

びー無しオフと大掃除 [びーぐる]

昨日はなんとぜひぜひお会いしてみたかったなつめさんをはじめ

Nさんじゃくぶらさんにお会いしてきました~

なつめさんが東京にご用があるってことで

4人で夕食ご一緒してきました

皆さんお会いするのは初めてでかなりドキドキだったのですが~

お話始めたら楽しいこと♪楽しいこと♪

時間があっちゅうまでしたねぇ~

みなさんありがとうございました~

っで皆さんからいろいろいただいちゃいました。

ありがとうございました~

っでNさんからいただいたドーナツおもちゃ・・・

とっても気に入ったようです♪

ホントありがとうございました~

また遊んでくださいねぇ~♪

 

っで、今日はといえばお家の大掃除のお手伝い。

玄関を掃除するのに出入りしてると

ほくねぇが気になるほくとマン

ほくとマンの周りはくつだらけでした

で、かまわないでいると・・・

そこ通らないとお外いけないんですけど・・・

ってところに体当たりのトラップしかけられました

 

そして・・・・

これまたすごいの!

おかんの趣味の畑でとれたにんじんです

すごくないですか???

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

Nです

ほくねぇさん、本当に昨日はありがとうございました!
いっぱい話しできて、楽しかったです。
おもちゃ、ほくとくんにも、気に入ってもらえたようで、うれしいですわ。
今度は、チャト連れで会えるといいですねー!
by Nです (2007-12-30 22:20) 

まゆむく

残すところ今年もあと1日ですね。
大掃除・・・そんなイベントもあったっけ?
ほくちゃんもお手伝い!。。。ではなさそうね・・

にんじん、すごいですね。
ラブリーな感じで、来年はなにかいいことありそう!
by まゆむく (2007-12-30 22:25) 

ガオ母さん

いやらしい人参(*^。^*)すぐ食いつくあたくしときっとあの方(恥)

犬抜きオフって何話すの??

あたくし来年春までに一人で上京さ。

王子とは東海地方へGoしますがな・・。

では・・良いお年を!!
by ガオ母さん (2007-12-31 08:23) 

ミミのパパ

なんちゅー人参!
これ新聞とかに投稿してみれば
話題になるんじゃない!?
by ミミのパパ (2007-12-31 11:36) 

ほくねぇ

◎Nさん
先日はおつかれさまでした&ありがとうございました。
お会いできてとってもたのしかったです。
ほくとは大喜びでした~。
来年はぜひチャト先生ともお会いしたいです♪
すこし暖かくなったらぜひぜひ(*^_^*)
よいお年を~

◎まゆむくさん
ほくとマンはお外を掃除する家族に
かまってもらおうと邪魔もしくは
仕事を増やしてくれておりました(;一_一)
ラブリーですかね??
来年いいことあればいいですが(^_^;)
今年はお世話になりました!
来年もよろしくおねがいしますねぇ~

◎ガオ母さん
なぜ一人で上京???
出稼ぎ???
ワンコ無しオフはほとんど半分はワンコネタですかねぇ~
こちらはこちらでまた楽しいですよぉ~
ガオ家もきっとあの方も
ぜひお会いしてみたいですなぁ~
でも東海か・・・
相当がんばらねばってとこです(^_^;)
何はともあれよいお年を~

◎ミミのパパさん
そうなんですかね?
この人参・・・
とっておけばよかったなぁ~
たぶんすでに胃袋の中なんですよね~
稼げたかなぁ~
むぅ~残念!!!
ミミ家様、今年はお世話になりました~(*^_^*)
よいお年を~
by ほくねぇ (2007-12-31 18:15) 

とま

大掃除は終わりましたか?
私なら、きっと、ほくとマントラップにかかって
掃除は来年になります(^-^;
人参もスゴイですね!!
こんなのはじめて見ました~

また、来年もよろしくお願いしますね♪
by とま (2007-12-31 18:33) 

ほくねぇ

◎とまさん
大掃除は・・・
微妙です(^_^;)年明けも掃除です(>_<)
ほくとのトラップに今日もはまりました。
今年もお世話になりました~
とま家の皆さん、バロン君もほくとも
来年一年健康でありますように♪(*^_^*)
by ほくねぇ (2007-12-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事!!!【更新】明けました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。