SSブログ

タレ耳会inワンラブ ~本編~ [びーぐる]

いやいや、珍しく早めのUPです^^
あたしったらエライわw

・かえる脚ズ
05.JPG

・元気に爆走[ダッシュ(走り出すさま)]
08.JPG

・キュートさがUPしつづけるびびちゃん^^
14.JPG

・袋の中身はなんですかぁ?おやつ???
16.JPG

・走る走るーーー[グッド(上向き矢印)]
17.JPG

・カフェにて休憩ランチ
06.JPG

・びびちゃんの尻にしかれるチャト君[わーい(嬉しい顔)]
18.JPG

・つまーんなーい。ほくちゃんあそぼ[わーい(嬉しい顔)]
07.JPG

・格ぼんもまたーりぃ休憩中
19.JPG


みんなちょっと疲れたかなぁ~?

・チャトくーーーーん
09.JPG

・はいなー
10.JPG

・パパどこいくのぉーーー
13.JPG

・コーギーちゃんにむらがるびーぐるず
11.JPG

・ラブ様かわいすぎーーー[揺れるハート]
12.JPG


さすが元気びーぐるずってことで
暑い中も元気にあそんでくださいました[手(チョキ)]

毎度のことながら
みぃーんな撮ってるつもりなので
よいお写真がとれない子もたんまり[ふらふら]
せっかく遊んでいただいたのにすいません[あせあせ(飛び散る汗)]
ご一緒してくださった皆さん
ホントにありがとうございましたー
周りを散策するばかりのほくとマンですが[たらーっ(汗)]
また、遊んでくださいねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ビッケ

ああ~~ (ノ゜O゜)ノビーズ・・・ほくとクンの頭に手のせて~~
すみませんアセアセ お転婆でして
みんな いきいきしてました(=^・^=)

ラブ様~かわいっかたですね
by ビッケ (2009-09-02 18:39) 

格ママ

土曜は
お世話になりました~♪
心配していたお天気も
なんとか大丈夫でしたね~(*^_^*)
ちょっと暑すぎたかな・・?
でもみんな走ったり戯れたりで
とっても楽しそうでしたねッ!!
また遊んでくださいねー♪
by 格ママ (2009-09-02 19:36) 

ラブママ

やっぱりオフ会は楽しい~♪
ほくちゃんもカノンのことを気にいってくれて嬉しいわぁ。
また垂れ耳会やりましょうねぇ。
by ラブママ (2009-09-02 20:34) 

うにゃぴ

はじめまして☆

こないだ
ほくとマンに会いました(^-^)

とってもかわいかったです!

いつかお散歩で会えると
うれしいです(*^_^*)

ほくとママが今日ポロに会いに来てくれました(^-^)

また来てください。
by うにゃぴ (2009-09-02 20:48) 

じゃくぶら

ホント!ビーグルって、思い思いに動きますよね~(笑)
チャト先生も笑える~!(^O^)
ほくちゃんが、ペチってされてる写真が、
またカワイイですぅ~♪
前にあった「心霊写真」?
あれ、爆笑もんです!(^^)v
ちゃ~んと!ほくねぇを見てるんですね~。
カワイイなぁ♪
我が家は、週末しか家の事が出来ず、
何かしら動き回っているので、
いっつも予定がビッチリで・・・。(T_T)
でもいつか?ビーグルまみれになってみたい!
じゃくぶらですー!(その時はヨロシクね♪)
by じゃくぶら (2009-09-03 13:12) 

ミミのパパ

おっ、
ほくねえさんにしては
お仕事が早いですね( ̄m ̄)ププ
懐かしのメンバーが集まってて楽しそう♪
伺えなかったことが悔やまれます。

↓のほくとくんの笑顔も飛びっきりだね(^^)
またミミと戯れさせてあげたいな~!
by ミミのパパ (2009-09-04 13:19) 

ほくねぇ

>ビッケさん
イヤイヤ、ほくとマン確実に鼻の下伸びてました・汗
犬の鼻の下がのびるってすごいですけどね(;一_一)
かわゆぃお誘いにとってもうれしそうな
ほくとマンでしたよぉ~♪
女の子にもてないもんでその気になってたかもw

>格ままちゃん
ホント、暑かったのに
元気いっぱいのびーぐるずで
楽しかったねぇ~
格ぼん、ほくとマンは散策要員でしたけどねぇ~
でもでも、格ぼんも楽しそうにしてたので
よかったわぁ~
また遊ぼうねぇ~

>ラブママさん
ホント、カノンちゃんに惚れちゃってましたねぇ~
おっかけまわして失礼しました<(_ _)>
カノンちゃんが格ぼんはOKで
ほくとマンにはガウってやるとこが
またまたおもしろかったわ~ププッ。
また遊んでくださいねぇ~

>うにゃぴさん
お初でーーーす♪
遊びに来てくださったんですねぇ~
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
母から伺っていますよぉ~
とってもかわいかったーーーと
言ってました~(*^。^*)
私もポロちゃんにお会いしたいですー(*^_^*)
もう、お外にお散歩できるんですかね?
あまりアップしないブログですが
また遊びに来てくださいねぇ~
よかったら、うにゃぴさんの
ポロちゃんブログもおしえてくださーーーい
遊びにいきまーーーす(^o^)丿

>じゃくぶらねぇさん
なかなかのキャラもちびーぐるさんたちで
えーでしょ?
こないだのほくとも笑えるでしょ?
笑顔で私を監視してるんです。アヤツ。(爆)
近場のときにでも声かけさせていただきますねぇ~
ぜひぜひ皆さんでご参加ください♪

>ミミパパさん
ホント早かったでしょ?
褒めてくださいまし(笑)
というか、UPしないとそのままお蔵入りさせそうな
感じだったもんで・・・(;一_一)
ミミちゃんともまた遊びたいですわ~
パパさんおいそがしいーでしょうが
また機会があったらぜひぜひ(*^_^*)
ま、ミミちゃんには迷惑な話の気もするが・・・(;一_一)
気がつかないことにしておこう。プッ。

by ほくねぇ (2009-09-05 11:11) 

ドMです

ほくちゃん叩かれてますけど・・・・
違うかぁーーーー
このショット面白いね。
ジッとしてるほくちゃんが可愛いよねー
by ドMです (2009-09-12 21:34) 

sujimama

土曜日はお世話になってな~~~~~~~~い!

ちょっとあたしに内緒でオフ会???
いい度胸してるわね。
関東のビーちゃん
お元気そうでなによりですわ。
ξ`◇´*ξお~ほっほっほっほ

by sujimama (2009-09-13 20:20) 

ほくねぇ

>どMさん
なんか異様にパチパチされてましたね(^^;)
ほくとはしっぽブリブリ振ってましたね~
あんなに女の子から遊ぼうのお誘いを受けたことなかったから嬉しかったんでしょうね~U^エ^U
みんな楽しそうでよかったわ~


>スジママさん
あら!?
庶民のブログまで降りてきてくれるなんて秀樹感激だわーーー(・∀・)
え"っ?
栃木もすじ家の庭だと思ってたから知ってるかと思ってたわー(p_-)
また軽井沢会したいでしなぁ~
by ほくねぇ (2009-09-16 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンラブへGO!秋を探しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。