SSブログ

放牧ーーー [ほくとマン]

久々にほくとマンを
放牧しに・・・[わーい(嬉しい顔)]

朝早かったのと季節柄ガラガラ~
っというより初めは大中小、すべて貸し切り[わーい(嬉しい顔)]
01.JPG

ですがほくとマンは
くんくん隊なので
はじっこをさんさくするばかりでしたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

02.JPG

牛さんに夢中のようです
03.JPG

冬場は入場料半額のようですよ。
確かにお花も咲いてないですからねー[バッド(下向き矢印)]
とはいえ、
ドッグランメインならお花がなくてもかわりませんものね[わーい(嬉しい顔)]

ポティロンの森
http://www.potiron-no-mori.com/

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

あみ蔵の母

おお!見たことのある風景♪
みごとな貸しきりっぷり♪♪♪

さすがフレンドリーなほくちゃんだわ。
牛さん相手に
種別とサイズの違いをものともしない社交術を発揮してますね(笑)

放牧を満喫したほくちゃんのお顔がみたかったなぁ。


by あみ蔵の母 (2011-01-25 16:41) 

ジョーディーママ

あらやだ、結構更新してたのね?
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

牛さんとご挨拶のほくちゃん可愛いね~^^
また牛の方も興味津々って感じで(笑)

by ジョーディーママ (2011-01-25 19:51) 

ほくねぇ

あみちゃんママさま
ポテ森に決めた時、あみちゃんに連絡しようとも思ったんですけど
特になんも決めてなかったんでやめときました(^ー^;A
あみちゃんのTV夢中やら
あみ蔵よろこばずにかなり笑たでした(笑)
コメント再開できる時期をのんびり待ってまーす(^^)
暖かくなったらまた遊んでくださいね♪
ちなみにこのあとやぎさんにいかくされて尻尾をさげて退散したほくとマンです(^-^;)
by ほくねぇ (2011-01-25 21:30) 

ほくねぇ

ジョディママさま
こちらこそ、ご無沙汰しとりますm(__)m
ジョディ君もお元気ですか?("⌒∇⌒")
会社が席替えして仕事中に皆さんとこに徘徊できなくなっちゃいまして(^-^;)
↑そもそも間違ってる?
mixiのほうにもコメありがとうございました。
本人はいたって元気ですので、ホントご心配おかけしましたm(__)m
by ほくねぇ (2011-01-25 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕・・・リミットです(^-^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。