SSブログ

リミットです(^-^;) [ほくとマン]

僕ね、
こないだチックンしに行ったときに
せんせに言われたの。

『北斗くん、リミットです。』

って・・・
何が?って感じだよね?
そしたらね・・・

『体重が!!』

だってさぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

只今、11.8キロ

ダイエットしなさい!!
だってさー(;・∀・)


110123_110748.jpg


ほっくんよ・・・
気がついてないかもしれないが
君は相当重たいぞ!!
byほくねぇ


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ジョーディーママ

11.8でリミットなの?
あら~、ダイエット開始?
 
あ、でも今以上増えなければいいのか。
by ジョーディーママ (2011-01-28 12:53) 

ほくねぇ

ジョディママ様
うちのねー
ちびっこサイズの”はず”なのですよ。
なので10kgくらいがホントは
ベストなんです^^;
by ほくねぇ (2011-01-30 17:25) 

Nabe

我が家のリリー(ビーグル)も同じ程度の体重ですが・・・
ダイエットさせるかなー

by Nabe (2011-01-30 19:13) 

ドMです

はい、確かに丸太君です。。
仲間ができてうれしい限りです。。

by ドMです (2011-01-30 20:54) 

ほくねぇ

Nabe様

コメありがとうございます。
うーん、拝見しましたがNabe宅のリリーちゃんぽっちゃりには見えませんでした(^^)
体高が違うのかな~
ステキなレディでうらやましいですわ~
by ほくねぇ (2011-01-30 21:17) 

ほくねぇ

ドMさま
たぶん、ドMさんのが上だと思いますよ(^ー^;A
15秒ぜひやってくださいな♪
by ほくねぇ (2011-01-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。