SSブログ

ビーグルパピちゃんの里親募集中! [びーぐる]

プチ、ご無沙汰しておりまーす!ほくねぇでございます♪
今回はほくちゃんネタではなく、パピパピちゃんの里親募集です!

ビーグル友達のキュートなカノンちんとイケメン格ぼんのパピパピです(^^)
(各2ワンのサイトですが只今携帯up為、
リンクが張れません(^ー^;A左のリンクを参照してねm(__)m)

先月末に産まれたばかりのキュートな子です("⌒∇⌒")

只今3ワン(女の子)の里親さんを募集中でっす!
家族として可愛がってくださる方、よろしくお願いしますm(__)m

IMG_0073.jpg


IMG_5249.jpg


IMG_6807.jpg

かわいーでしょ~(´ω`)
ただいま、埼玉県の真ん中あたりですくすく(笑)とおねんね中です(^^)

気になる方、詳細が知りたい方は、私へ連絡頂いても構いませんし、
直接飼い主さんのブログへご連絡していただいてもかまいませんのでよろしくお願いしまーす♪

パピパピちゃんがステキな家族に廻り合えますように♪
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

格ママ

掲載
ありがとうございますっっ♪
助かります(´∀`*)

またぱぴーず
共々、宜しくお願いします☆
by 格ママ (2011-02-07 21:52) 

ほくねぇ

格ママちゃん
パピパピちゃん達、よい家族と出会えるといいね~("⌒∇⌒")
かわいーさかりだろーねー(´Д`)
by ほくねぇ (2011-02-08 21:33) 

ちか

ビーグルの里親さんは決まりましたか。まだ決まってませんでしたら、詳細知りたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
by ちか (2011-02-25 18:36) 

みき

度々申し訳ありません…m(__)mご連絡がありませんが里親様が決まってしまったのでしょうか?
by みき (2011-03-09 03:20) 

ほくねぇ

ちかさん、みきさん

返信が遅れて大変申し訳ありませんでした。(;>_<;)
まだ、1はぴちゃん募集中ですので
飼い主の方より詳細を連絡してもらいますので
よろしくお願いします。本日に申し訳ありませんでした。
by ほくねぇ (2011-03-10 19:56) 

みき

飼い主様から連絡きました(^-^)
間に入っていただきありがとうございました。

里親に選んでいただけるか…

本当にありがとうございました(^-^)


by みき (2011-03-11 01:31) 

ほくねぇ

>みきさん
ホントにホントにごめんなさいでした。<(_ _)>
私のんびり更新なもので
書きこみしていただいたことに
気がつかないしまつで・・・<m(__)m>
本当に申し訳なかったです。
この娘!!!って思える子だとよいんですけど。。。
良い出会いであることを願っております^^

補足:sonetリンクが切れてしまっているようなので
もし、ブログもお持ちでしたらおしえてくださいね^^
遊びに行きますので♪
by ほくねぇ (2011-03-11 12:56) 

まみこ

はじめまして。
ビーグル犬の子犬をず~と探していました。
もう、新しい家族が見つかりましたでしょうか・・・・
もし、まだなら、お願いします。
群馬県在住、36歳主婦 子供三人「男の子」
by まみこ (2011-03-18 22:47) 

ほくねぇ

>まみこさん
書き込みありがとうございます。^^
確認してみますので
しばしお時間ください。
by ほくねぇ (2011-03-21 11:18) 

まみこ

お返事、待ちます。
余震が続くなか、被災地ではありませんがなかなか、気持ち的にそわそわしますね。
お忙しいと思いますので、気長に待ちます。

by まみこ (2011-03-23 12:12) 

ほくねぇ

コメントを下さった皆様へ

コメントありがとうございました。
ここ数週間みなさんご承知の通り
世の中が大変なことになっておりますが
そのさなか、里親さんが決まりました。

注意:メールアドレスを書いてくださった方は
個人情報がありますので削除させていただきます。

ご連絡いただいた方々、
本当にありがとうございました。
こちらの不都合等、申し訳ございませんでした。

by ほくねぇ (2011-03-23 12:43) 

ほくねぇ

>原田さま
書き込みありがとうございます。
申し訳ありませんが
里親さんはすでに決まりました。
アドレスがあるので削除させていただきます。


by ほくねぇ (2011-03-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リミットです(^-^;)雪やコンコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。