SSブログ

皆様にお願い!&花桃とほくとマン [ほくとマン]

****皆様にお願い!*********

ペット入居可能仮設住宅確保の為の署名だそうです。
http://bit.ly/fbuKlg
人が大変なときに・・・と賛否両論あるとは思います。
とはいえ、賛同していただける方はぜひご協力をお願いします。
補足:阪神淡路の時、署名で仮設住宅にペットが同居可能になったそうです。

********************


本編です。
わが街の花桃祭り♪
イベントは自粛ですが
お花はきれいに咲いております。

06.JPG

05.JPG

花桃は五分咲き程度でした。

02.JPG

遠くへいかなくて近所でも遊べます。
ほくほくに癒されます。

ほくちゃんは”花よりだんご”ではなく
”花より散歩”らしいですけどね^^;

04.JPG

03.JPG


ご近所さんはぜひいかがですか~♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ロックの母さん

きれ~い♪
花を目でて心がフッと緩めばまたがんばろうって言う気持ちになれるね!
ホクちゃんも沢山元気パワーを送ってあげて下さいね(^_-)-☆
by ロックの母さん (2011-03-22 10:45) 

ほくねぇ

>ロックの母さん
そちらの暮らしはいかがですか?
いろいろと大変なこともあるかと思います。
写真でみるかぎりロック氏も元気そうなのでホッとしております。
また、人もワンコもみんなが笑顔で集まれる日がくる日まで
頑張りましょうね(*^^*)
by ほくねぇ (2011-03-22 21:02) 

ぜんぶまま

春だねぇ~♪
ほくちゃんも元気そうでなにより!
やっぱり花より散歩、散歩よりだんごなのが
ビーグル犬の使命でしょ(笑)
by ぜんぶまま (2011-03-23 12:23) 

ほくねぇ

>ぜんぶままさま
いや~確かに!それでこそビーグルってもんよね(*^^*)
久しぶりにホントに飲み開催しましょー♪
また、みんな集めてさ!
by ほくねぇ (2011-03-24 22:05) 

ドMです

久しぶりに元気なほくちゃんに会えて楽しかったです^^
またどこか遊びに行きましょうねーー
by ドMです (2011-03-27 19:01) 

ほくねぇ

>ドMさん
先日は、ほくちゃんおしっこじゃーーーーっで
失礼しました(^_^;)
また、遊びに連れて行ってあげてください<(_ _)>
また、おしっこじゃーーーーっ
かもしれませんけども・・・(-_-;)
by ほくねぇ (2011-03-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。