SSブログ

久々に♪ [ほくとマン]

久々にブログらしいブログを[わーい(嬉しい顔)]

梅雨の合間のお天気は有効活用しないとですよね!

って言っても近場~なんですけどね[クラブ]

テラスはわんこOKの”nono”へ
02.JPG

01.JPG
おいしいし、お値段も手ごろで好きなお店です[わーい(嬉しい顔)]
http://www.i-nono.jp/pc/free02.html

っでこれまた近場をぶら~っと
水元公園へ
どうやらしょうぶ祭り中だったようです。
03.JPG

いろんな露店がでてましたねぇ~[目]

ただ、しょうぶはまだまだのようです。

05.JPG

04.JPG

来週末が見ごろですかねぇ~
それでもまだ早いかもしれませんが・・・
紫陽花は咲き始めていてキレイでした[グッド(上向き矢印)]

07.JPG

08.JPG


久々のロング散歩満足していただけたようです[犬]

06.JPG

ちなみに早くもダニを発見[がく~(落胆した顔)]

そろそろフロントラインの季節ですねぇ~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ドMです

久しぶりにほくちゃんと遊べて楽しかったです^^
最後はほくちゃん同様バテバテでしたが・・・・^^;
また遊びましょうね^^


by ドMです (2011-06-05 21:14) 

ほくねぇ

どMさん
先日はありがとうございました(^_^)
ほくちゃんも楽しかったようで最後はバテバテでしたね( ̄▽ ̄;)
暑くなる季節ですが
またーりとまたかまってあげてください。
by ほくねぇ (2011-06-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皆様にお願い!&花桃とほくとマン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。