SSブログ

びーぐる会in【アイトールカフェ】PARTⅢ [びーぐる]

はいはい。いつんだよ!って言わない!

しゃーないでしょ?

ほくねぇ貧乏で暇ナシなんだからげっそりあせあせ(飛び散る汗)

っで今更続きよグッド(上向き矢印)

結局ヘリはなんだか不明だったわ。

でも狙われてたわ絶対ダッシュ(走り出す様)

えぇ。9月も真ん中でしたよ晴れあせあせ(飛び散る汗)

やはりコンクリートは暑いようでみんなへばってましたわ~

とはいえ、みんな楽しそう♪目がハート

びーぐる2頭おにいちゃんがいるというさんちゃんにも

お会いしました~かわいかった目がハート

さすがビーグル慣れしてらっしゃいましたわ~

ママに遊ばれるびび嬢。しゆうさんが言ってたのかなぁ?

確かに昔こんな小学生いましたよね?あせあせ(飛び散る汗)

そして同じびーぐるなのにこの色の差がすごいなぁ~

って思ったり。思わなかったり。

そして泰造君はなぜかこのジャック(さんちゃんではない子)ちゃんに夢中(?)でしたね。

もう1週間以上前で記憶が飛びました。

申し訳ないバッド(下向き矢印)

さぁ~次回ももう半月きりましたよ!soon

現在11びーちゃん参加予定!こちらも楽しみですなぁ~わーい(嬉しい顔)

ほどよいお天気に恵まれることを祈りましょ車(セダン)晴れ

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ラブママ

やっぱり楽しそう~。
いきた~い、また遊んでくださいね!
by ラブママ (2007-09-27 12:26) 

ほくねぇ

>ラブママさん
ラブちゃん退院おめでとう!
落ち着いたら
カフェランチでもご一緒してくださいね♪
by ほくねぇ (2007-09-30 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仲良くお留守番SOS! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。