SSブログ

SOS! [わんこ]

私のわん友ナビィさんのキャバ友さんのSOSです。

埼玉、千葉近辺びーぐる軍団の皆様には

直メールでお願いした方もいらっしゃいますが

もっと広範囲の方に知っていただきたいので

ブログUPさせていただきます。

自宅のランで遊ばせている最中に行方不明になったそうです。

かぼす君♂8ヶ月です。

以下、引用。

【飼い主さんよりコメントです】

9月11日 午前11時~12時頃
キャバリア ブラック・タン (♂ ・8ヶ月) が突如、自宅ドッグラン内から居なくなりました

ドッグランは大型犬も居る為に、かなり高いフェンスになっている為
犬が自ら飛び越えるのは不可能となっています

特徴は、胸と口の下に白毛あり、デベソあり
兄弟の中では、一番警戒心が強い子でした
この子の両親 ・兄弟と、生まれてから離れた事がないので
寂しがっているのではないかと心配しています

千葉県東金付近にお住まいの方で
見かけたりお心あたりのある方、どうぞご連絡ください
どんな情報でもかまいません
どうぞ力を貸してください
お願いします

単なる迷子とは思いにくい状況です。

広範囲でご協力願えるとありがたいです。

ブラタンは珍しいそうなので目に付くと思います。

かぼす君が早くおうちに帰れることを祈って

皆さんご協力ください。

ほくねぇ

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

SEI

ほくねぇさま
そしてビーグルちゃんのオーナーの皆様
今回、かぼす君の捜索をお願いしましたSEIと申します

飼い主様も必死に探されているのですが
情報がないらしく、大変悲しんでおられます
どうか認知度を広めるためにも、御協力をお願い致します

そしてほくねぇさま、本当に感謝いたします
by SEI (2007-09-28 10:28) 

ナビィ

ビーグル軍団!心強い援軍です!!
いなくなってすでに2週間と言う時間が過ぎていると言うのに情報無しとは、
さぞかし飼主さんはツライ思いをしているんでしょうね。
飼主さんのブログに「早く帰ってきて」の言葉が繰り返し書かれていて、ちょっと泣けてしまいました。
by ナビィ (2007-09-28 14:29) 

ほくねぇ

◎SEIさん
こちらこそコメントありがとうございます。
みんな快く協力してくれるとのことです。
千葉、埼玉にちょこちょことお願いしたので
少し範囲が広がってくれいると思います。
いろんな方に知ってもらうのって
とても大事だと思います。
少ないですが少しでもお役に立てればと思います。
かぼす君はやく家族の元にもどれることを
祈っています。
考えたくはないですが、
人の仕業の可能性が高いですよね。。。
こういうことをしてしうまう人がいることがかなしいですね。

>ナビィさん
そうですね。
早く家族の元にもどしてあげたい。
こういうことをする勝手な人間は許せません。
2週間以上たってしまいましたね。。。
いろんな方に知ってもらって
何か情報が入ればよいですが・・・
かぼす君の無事であることを祈ります。
by ほくねぇ (2007-09-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。