SSブログ

冬(秋)支度 [ほくとマン]

10月に入りましたねぇ~

さすがに朝晩寒くなってきました。

ってなわけでほくとマンもちょっぴり冬(秋)支度

ベットを購入しました♪

っで・・・

レディーーーーゴォー!

ホジホジホジホジホジホジホジホジ

なぜか中のクッションだけお家にお持ち帰りぃいただいたようで

何か問題でも?

はーーーっ昨シーズンはこんなでしたからねぇ~

http://blog.so-net.ne.jp/hokutoman0103/2007-02-21

今年はどれだけ持つかな?

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ka-mi

長く持つといいですねえ。

うちのワンコたちも、そろそろちょっと寒そうです。
寝床つくってあげようかな。
by ka-mi (2007-10-02 00:39) 

ナビィ

クッションかかえて寝たいのかな?
端っこ齧ってるみたいだけど、まだ無事かな?
by ナビィ (2007-10-02 08:58) 

ミミのパパ

ほくとくん(≧∇≦)ъ ぐっじょぶ!
アジリティーのタイヤに使えるよ~!
今年の作品は
どんな風に仕上がるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ミミのパパ (2007-10-02 11:27) 

ラブママ

うちも昨日ラブに新しいベッドをあげたら、10分でサークルが綿だらけになりました・・・。
また買わないと。
by ラブママ (2007-10-02 12:24) 

ぜんぶまま

うおっ、かわゆいベッドだねぇ♪
何処で買ったのー?
ほくとまんったら、ベッド壊しちゃうんかい!
姐さんはベッドと布団は、何故か大切にする主義らしく、
壊した事ないんだよねー。
by ぜんぶまま (2007-10-03 19:28) 

ほくねぇ

>ka-miさん
うちは昼間元気なときにあげると
ブンブン振り回すので
夜寝るときにだけベットを渡しています(汗)
昼間はクッションの上で寝てますわぁ~

>ナビィさん
まだ無事です(>_<)
でもこのベット下が腐食布みたいになってるから
たぶんほじられて穴があくのは
時間の問題かと・・・(;_;)

>くたびれペーターさん
アジリティのタイヤか・・・
そんないーもんじゃないよーなー(;一_一)
今年のはしかくいからタイヤにはならないなぁ~
でも形が変わるのは
避けられないでしょう・・・(;_;)


>ラブママさん
ラブちん十分でしたかぁ~
ベットさん短い命でしたね(^_^;)
元気があってよい証拠です!
でも。。。ママは大変ですね(^_^;)

>ぜんぶままさん
普通にホームセンターで買ったの。
汚れてもふけるように外がビニール製のに
してみたんだけど・・・
どうかなぁ?
ほくとも基本的には破壊しないんだけど
たまにスイッチが入ると・・・
止まらないみたい(;一_一)
by ほくねぇ (2007-10-06 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SOS!いよいよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。