SSブログ

びーぐる会in栃木【OneLove】 [びーぐる]

えぇ~お天気にも恵まれやっとこ行って参りました!

念願のびーぐる会in栃木

お世話になったのはドッグラン&カフェ【OneLove】さんです♪

っで、今回参加されたのは

おなじみ組は格ぼんじゅじゅ姫、びびちゃん、泰造君・悟空ぼっちゃん

前回お会いした、さんちゃん一家の こた君・こじ君さんちゃん

今回お初だったのはビル君・エマちゃん、あみ蔵ちゃんムクちゃんロイちゃん・ハク君

そして私はへさべさでほくとマンはお初な すぱ君

と、なんだかんだ最終的には総勢14びー+1じゃっく+1らぶちゃんとなりました♪

※参加された皆さんへ

一日お疲れ様でした~

なんやかんやと一日たっぷり遊ばせていただきました。

とても楽しい時間をありがとうございました

また私が作ったリストにあっちゃこっちゃ間違いがるのはご愛嬌ってことで

お許しください

 

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

ka-mi

記事のっけてもらってありがとうございます。
自分は、ぜんぜん画像とっていなかったので、他のわんちゃんたちもここの記事見れば、おさらいできますわ。
あらためて、みんなかわいいですわ。
by ka-mi (2007-10-08 21:45) 

EMMA

こんにちは!エマです。
日曜はビルエマをはじめ、お世話になりました。
顔が白くなったビルは、毛艶の良い子達を見て「若いってスバラシイ」思ったに違いありません。
やっぱりビーグルには土が似合うと思うのは私だけ!?

楽しい時間を過ごせました。
by EMMA (2007-10-09 10:33) 

ラブママ

ワンラブさんに行ったんですね~。
次回は行きたいなぁ^^
by ラブママ (2007-10-09 11:31) 

ミミのパパ

コタコジくんが来てるっ!
あみ蔵ちゃんも!?
あぁぁぁ、会いたかったなぁ(T_T)
by ミミのパパ (2007-10-09 15:04) 

格ぱぱ

日曜日は大変お世話になりました。
大勢集まり、我が家の格ぼんも楽しく遊んで頂いたと思います。
また、ほくねぇさんにお作り頂いた参加ビーカタログ集も大変見易く出来ており、大助かりでした。
また近いうちに楽しいイベントを開催して下さい。
ぜひ参加させて頂きます。
by 格ぱぱ (2007-10-09 21:36) 

mikiko

こんばんは!
コタコジサンタ共々日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
ほくねえさん、コタコジの区別バッチリですよ。
みんな可愛いですね(*^_^*)

我が家の3頭はハチャメチャでお騒がせしますが、また是非ご一緒させてください(^o^)/
by mikiko (2007-10-09 22:22) 

ほくねぇ

>ka-miさん
先日はお疲れ様でした~(^o^)丿
いやはや、ロイ、ハクちゃんも
スタミナありますねぇ~(*^_^*)
楽しそうに走り回る2ワンが愛らしかったです。
っで気がつけばお二人のそばにきて
休憩・・・みたいな(*^_^*)
またぜひ遊んでくださいなぁ~

>EMMAさん
日曜日はお疲れ様でした~
ビルちゃんの人懐っこさに萌え萌えでしたわぁ~
なんて愛らしいのかしら(≧∇≦)
っで、ビル君のおちつきにうらやましさを感じました(^_^;)
うちのはいつになったら落ち着いてくれるやら(;一_一)
そうそう、びーぐるはどろんこで走り回ってるくらいが
私もスキです!
なんてったって兎追い犬ですからねぇ~(*^-^*)

>ラブママさん
そうなんですよぉ~
ワンラブ行ってきました!
ラブ家も行った事あるんだ~
ここは自然っぽくってよいですね~
とても気にいりましたよぉ~
渋滞さえなければ距離的に
行動範囲ということが
わかりました!(*^_^*)

>ミミのパパさん
あれ?コタコジ家、あみ家もお友達でしたかぁ~
うーむ。それは残念でした(T-T)
私はお初にお会いしたんですが
まぁ~みんなプリティでしたわ(≧∇≦)
いっぱいのびーに囲まれて(←たぶん囲んでない(汗))
鼻血ぶーーーーものでしたよ!(= ̄▽ ̄=)

>格ぱぱさん
日曜日はおつかれさまでした~
格ちゃんとたいちゃん&悟空ちゃんのやりとりが
恒例になってきましたねぇ~(≧∇≦)
今回も格ままちゃんに感謝感謝なんですよぉ~
お店の予約から調整、お泊り組みの件も
みぃ~んな手配してくれたのですから!(*^_^*)
わたしゃ、表つくっただけでなんもしとりません(^_^;)
しかも間違いだらけだし・・・(;一_一)
何はともあれまたあそびましょ~♪

>mikikoさん
日曜日は急なお誘いとなってしまったのに
ありがとうございました!(*^_^*)
こたこじさんたトリオに会えて幸せでしたわ~v(=^_^=)v
さんちゃんは相変わらず遊び上手で
うらやましぃ!
しかし、私ってば結構びーぐる見分けつくと
思っていたんですがこたこじ君が別々に
写っていると自信ないですわ~(^_^;)
見分けが付くよう修行せねば!ってなわけでまた
遊んでくださいねぇ~(^o^)丿
by ほくねぇ (2007-10-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。