SSブログ

びーぐる会in栃木【OneLove】続編 [びーぐる]

はい!続編!

たのしかったねぇ~

そんなランのみんなの様子で~す

こた君?いやいやきっとこじ君(だと思う・・・(汗))

ロイちゃん&ほくとマンはじめましてのご挨拶~

はじけまくってたじゅじゅ姫!たのしそぉ!

あそび上手なさんちゃん!ボールの音鳴らしも上手だねぇ~

やっぱりお手手はぱーーーっなのね!あみちゃん♪

顔デカほくとマンにびびり気味のあみちゃん(汗)

すぱ君男の子なのにしっぽがさがってますよぉ~

ほくとマンVSすぱ君!

じゅじゅ姫に群がる男性軍(汗)

私が食べた焼きチーズカレー♪

はい。ちょっと休憩ね。

はい。こっちゃも休憩ね。

はいはい。こっちゃも休憩ね。

はいはい。びびちゃんもねむそうねぇ~

 

まだまだ続くよぉ~


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

格mama

おはようございますっ!!
日曜はお世話になりましたーっ☆
たくさんのびーちゃん集まりましたねっ(*^o^*)
みんな生き生きしてとっても楽しそうでしたね~っ!!
またみんなで集まりましょうネッ♪
by 格mama (2007-10-10 09:23) 

ラブママ

とっても、とっても楽しそう!
早くみんなに会いたいよ~。
by ラブママ (2007-10-10 11:08) 

ほくねぇ

◎格ままちゃん
ホントお疲れ様でした~♪
お店の予約から宿のほうも
お疲れ様&ありがとうございました!
しかし、OneLoveさんのランとても
気にいったわぁ~
ああいう自然ぽいのってよいですねぇ~(*^_^*)
また行きたいな~

◎ラブママさん
冬くらいには一回くらいお会いできると
うれしいです(*^_^*)
私もラブちゃん&メルちゃんにおあいしたいでーす♪
by ほくねぇ (2007-10-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。