SSブログ

びーぐる会in栃木【OneLove】続々編 [びーぐる]

さっき鏡を見たら鼻の頭だけむけていました
小学生みたいになっていますが何か?
それだけお天気がよかったってことで!
さぁさぁ続々編だよぉ~


みんなでおっかけっこ~たぁのしそう!

さんちゃんVSこじ君(?)おもちゃをめぐって微妙なキョリ

あら、ビル君もお手手がパァーになってますな♪

エマちゃんは何を狙ってるのかしら???

こじ君(?)ほっぺが膨れてますよぉ~ご機嫌ななめかな?(汗)

現地でお会いしたびーちゃんも混ぜ混ぜ♪

みんな何を覗いているのかなぁ???

現地でお会いしたマリアちゃん。(たぶんボルゾイ)かっこよかったぁ~

ことあるごとに何かお話していた2ワン

この背中が似てるのよねぇ~特に後頭部の茶と黒の感じ♪

ご対面させれて幸せ

ほく:なかなか会えないけどまたあそぼうぜぃ!

すぱ:しょうがないなぁ~また遊んであげよぅ!

 

ってな具合(どんな?)で楽しいオフとなりました!

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしていま~す!

コレにて終了。閉店ガラガラ。

 


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

あみ蔵の母

遅れ馳せながら…
日曜日はお世話になりましたm(__)m
あみ蔵一家にとっての「初オフ会、初ドッグcafe体験」は
たくさんのビーグルさん達と一緒に楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました。
生ほくちゃん、可愛かったです~♪
車を追いかけてる姿がとっても印象的でした。

一方、猟犬種とは思えない、あみ蔵さん。
ビビリ~っぷりが写真によく表れてますね(^_^;)
子は親に似るって言うからなァ~~。うーむ。
貴重な体験をさせていただき、感謝 の一言です。
ホントにありがとうございました☆
by あみ蔵の母 (2007-10-11 01:28) 

ラブママ

今回は残念ながら参加できませんでしたが、次回は
是非参加したいと思いますので宜しくお願いします^^
by ラブママ (2007-10-11 10:35) 

格mama

ほくちゃんとスパくん
会話してたのねーっ♪
みんな本当に楽しそうでしたよネッ
天気にも恵まれてよかったです~(-^o^-)
また近々遊びましょー☆
by 格mama (2007-10-11 11:01) 

スパイクのはは

しかし、みんなびーぐる会レポ、upするの早いなぁ。

楽しかったね~天気もよかったし、オフ会には最高の日でした!
コトあるごとにほくちゃんとスパ、話をしては追いかけっこしてましたね。
念願のほくちゃんとの後ろ姿2ショット写真(笑)も撮れ満足!
しかしビーグルって元気だね。
みーんな走り回ってた。
ほくちゃんの車を追いかける姿もみれて、大満足!
(ワタシのblogでほくちゃんの車を追いかける写真、upするからね)
こんなに楽しいびーぐる会、年1回の参加、我々スパ家の行事にしたいと思います!
by スパイクのはは (2007-10-12 15:28) 

まゆむく

遊びに来ましたっ!!
ムクのははことまゆむくです。
オフ会の参加も、コメントも、ついでにブログのアップも何もかも遅れていますが・・・行動の遅いムク家です(´ー`)
リスト、我が家も重宝しております\(@ ̄∇ ̄@)/
有難うございます♪

ほくとくん、男らしいかっこいいビーちゃんですねぇ。
でも、甘えん坊さんなんですか?
男の子は、結構みんなそうかも!!
機会があればまた遊んでやってくださいね。
by まゆむく (2007-10-12 19:30) 

りん

またまたスッカリ遅くなりましたが、
先日はありがとうございました。
いや~今回も異常に楽しかったですね~
今回もお天気に恵まれ、更に焦げました・・・
こりゃ、今年はびーぐる焼けですね(^-^;
次回のジュジュが走るかどうか分かりませんが~
また遊んで下さいね~♪
by りん (2007-10-13 22:31) 

ほくねぇ

◎あみ蔵の母さん
おつかれさまでした~
あみちゃん一家にお会いできて
うれしかったです(*^_^*)
ほくとマンは色から行って原種に
近いのかもしれません(^_^;)
だからいろんな動くもの追いかけるのかも(;一_一)
コレに懲りずにぜひまた遊んでくださいねぇ~
ミミパパさんがうらやましがっていましたねぇ~≧m≦

◎ラブママさん
ホント、早くラブ&メルのチアコンビが
見たいわぁ~
早く、いやいやゆっくり元気になってね!
ラブちゃん!

◎格ままちゃん
そうなのよー
スパ君とほくとマンなんか微妙にキョリとって
なにやら駈けずりまわってました。
たのしそーでしたわぁ~


◎スパイクのははさん
ほんとスパくんとほくとマンは
なにやら話し込んでいましたねぇ~
おもしろかったです(*^_^*)
しかしホントにスパ君とほくとを
対面させられてうれしかったーーー!
年一回の恒例行事!いいですねぇ~
ぜひぜひやりましょう!
いろいろとありがとうございました~(^o^)丿

◎まゆむくさん
お疲れ様でした~
そしてありがとうございました!!!
ムクちゃんは整っていますねぇ~
かわゆかっこいかったです!
リスト、微妙に間違いがあってすいませんでした(^_^;)
もっとちゃんと作ればよかったわ(;一_一)
まゆむくさんはしゆうさんの参加しないんですか?
うちもまだ考え中なのですが
津久井湖方面だったら今回よりはお近くでは???(^o^)丿
ぜひまた遊んでくださいねぇ~

◎りんさん
いつもいつもありがとうございまーーーす!
じゅじゅちゃんの滑走!
ステキでしたねぇ~
実はじゅじゅちゃん走るの早いし!
りんさんもずっと日向でしたもんねぇ~
私はかなり焦げましたが大丈夫でしたか?
しかし今年は夏口くらいからよく遊んでいただいて
ホントびーぐる焼けですね(^_^;)
まぁ近場組ででも
年内一回くらい会えたらうれしいです♪
by ほくねぇ (2007-10-14 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。