SSブログ

びーぐる会【inドッグガーデンリゾート鶴ヶ島】 [びーぐる]

今日は12月とは思えない暖かさで

とてもよいお天気に恵まれたびーぐる会でした~

【ほくとマンとご一緒してくださったわんちゃんと各ご家族皆様】

格ちゃん、じゅじゅちゃん、びびちゃん、泰造君、悟空ちゃん、さくらちゃん、大河君、ラブちゃん、メルちゃん、ミミちゃん、こたくん、こじくん、さんちゃん、ムクちゃん、ぷりんちゃん、ちょこちゃん、シェリーちゃん、すーちゃん、あみちゃん、レオンくん(順不同)

あと当日合流してくださったパールちゃん、すずちゃん

ありがとうございました~

詳細はちびちびUPさせていただきますねぇ~

やはりびーぐるの集合写真は難しい


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

格mama

今日はありがとうございました~(〃 ̄∀ ̄〃)
ほんと12月とは思えないいいお天気でしたね☆
とっても楽しかったですッ♪
また遊びましょうね~☆
by 格mama (2007-12-02 23:51) 

ラブママ

昨日はお世話になりました。
ラブも久々のランで喜んでいました。
また遊びましょうね(=^・^=)
by ラブママ (2007-12-03 05:53) 

とま

うちのバロンへのお祝いのメッセージ
ありがとうございました m(_ _)m

たくさんの方、ビーグル達が集まったんですね~♪
こんなに一度にビーグルが揃うなんて
よだれものですね!!!
この集合写真もビーグルらしさが出ててグーですよ♪
by とま (2007-12-03 19:46) 

りん

昨日はありがとうございました。
本当に申し分の無い良いお天気で~
我が垂れ耳軍団は、間違えなく晴れワンコですね!
今回初のソロ参加だった私、
ジュジュのお尻ばかりを追いかけながらも、
たくさん写真を撮ったつもりでしたがあまり撮ってなく・・・
blogのUPが出来るか不安な程です。。。(>_<) ヒーン
by りん (2007-12-03 20:30) 

あみ蔵の母

先日はお世話になりました~☆
今年は、ほくちゃんはじめ
たくさんのビーグルさんと出会えて
シアワセ~な1年デシタ♪
来年もまた遊んでくださいマセ_(._.)_♪

集合写真、こんなカンジだったんですね~(^^)
ほんと、びーぐるらしさが良く出てる!!
で、ずうずうしくもお願いなのですが
モザイク無しの生データ、持ってらしたら
コピーさせていただきたいのですが~…m(__)m
by あみ蔵の母 (2007-12-04 00:39) 

スパイクのはは

た~くさん、ビーグルさん&ニンゲン、集まりましたね。
それにしてもビーグルらしさがにじみ出ているおさしん。
あっち向いたり、こっちむいたり、飼い主さんと向き合った子もいれば、おんぶされている子もいますね。
いいおさしんです☆
by スパイクのはは (2007-12-04 17:13) 

さくらママ

先日はありがとうございました。
あれだけたくさんのビーグルさんに会ったので、かなり
舞い上がってしまいました。
集合写真・・・どっちも後ろ向いてますね。せっかくなのに(T_T)。
さくらも大河も幸せいっぱいでぐ〜〜っすり眠りました。

また、遊んでくださいね♪
PS.よかったらリンクさせてくださいな。
by さくらママ (2007-12-04 23:42) 

mikiko

先日はありがとうございました!
楽しかったですねぇ(*^_^*)
ビーグルの可愛さ、面白さ♪たまらないですよね。
三太郎もそのお仲間の一員と思うと嬉しくてなんだかにんまりしてしまうのです♪
by mikiko (2007-12-04 23:56) 

POCKEY

日曜日は大変お世話になりました!
お昼にほくとマンの熱い視線を感じつつ、隣の席にいたプリンとチョコの飼い主でございます。
あんなに密度の高く、そしてビーグルたくさんのドッグランは初めてでした。

また、こんな機会がありましたら是非参加したいと思っています。その時はまた遊んでください♪
by POCKEY (2007-12-05 13:52) 

まゆむく

先日は、お世話になりました。
最後の最後でご迷惑をお掛けしました。
ほくちゃんのミミちゃんに対する情熱の深さのように、ムクも他のわんちゃんと交流をはかってくれればいいのですが・・
今年はブログを通じてたくさんのビーちゃんと飼い主さんにお会いできました。
これからもムクの様子を見ながらゆっくりと歩んで行けたらと思っていますので、よろしくお願いします!
by まゆむく (2007-12-05 19:38) 

ほくねぇ

◎格ママちゃん
お疲れ様でした~(^o^)
本当によいお天気でしたね~
今年最後のびーぐる会は大盛況ですごかったね~(*⌒▽⌒*)
あんなにたくさんのびーちゃんに囲まれて鼻血ブー気味だったわ~ヽ(≧▽≦)/

◎ラブママさん
お久しぶりでした~
待望のラブメルコンビにまたまたお会いできて幸せでしたわ~(@^O^@)
とはいえラブちゃんムリは禁物ですよん♪
三女にお会いできるのも楽しみにしていますね~

◎とまさん
私もこんなにたくさんのびーちゃんに囲まれたのは初めてです(*⌒▽⌒*)
ほんとに垂れ耳三昧でよだれジュルジュルでした~( ´艸`)
集合写真もホントによく味がでてますよね~(^^;)

◎りんさん
幹事ご苦労様でした~
今回はホントにいろいろ大変だったと思いますΨ(`◇´)Ψ
ホントにお疲れ様でした~
でもおかげさまであんなにたくさんの垂れ耳さんたちに囲まれて
幸せな時間が過ごせましたよ~
ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

◎あみははさん
お疲れさまでした~
ホントによいお天気でさいこーでしたね~(^-^)v
今年はいっぱいお近づきになれてうれしかったです!
あみちゃんねずこうもupするんでしばしお待ちくださいね~(^^)ノシ
こないだのイラストといい、ねずこうお耳といい器用さんですね~
うらやますぃです(〃▽〃)
集合写真送ったんですが届きましたか~?(^-^)

◎スパははさん
そうなんですよ~
すっごいたくさんの垂れ耳さんに囲んでいただいたんですよ~
すごいですよね~(・∀・)
そしてこの集合写真もよいでしょう?
3枚あるんですがどれも似たようなもんでして(^^;)そんなやんちゃさがまたかわいーんですよね~
こんなかにスパ君がいたらどこむいてるかしらねぇ~?

◎さくらママさん
先日は唐突なお誘いでしたのにありがとうございました~
2ワンにお会いできてうれしかったで~すヾ(^▽^)ノ
大河くんのチェクチーショットがあるんです。ムフフン( ´艸`)
upしちゃうんで楽しみにしててくださいましね~
そうそうこちらこそリンクよろしくお願いしま~す!(*⌒▽⌒*)

◎mikikoさん
こちらこそありがとうございました~
さんちゃんも同じ垂れ耳軍団ですわよ~d=(^o^)=b
ホントさんちゃんは友好てきで遊び上手ですよね~ヾ(^▽^)ノ
今年はいっぱいお近づきになれてうれしかったです!
また遊んでくださいね~(≧∀≦)


◎POCKEYさん
日曜日はお世話になりました~
遊びにきてくださってありがとうございまっすヾ(^▽^)ノ
私も遊びに行きますね~ε=ヾ(*~▽~)ノ
ほくとの熱い視線を浴びてさぞ食べにくかったことと思います。
すすすすいません(^^;)
これに凝りずにまた遊んでくださいましね~
2ワンのお写真もupさせていただきますね~
しばしお待ちくださいましぃ~(*⌒▽⌒*)

◎まゆむくさん
おつかれさまでした~(*^_^*)
わんこも成長するように私たちも一緒に成長していきましょう!
わんこの考えてることすべて感じ取るのは
かなりむずかしいとおもいますからねぇ~
というか、ほくとマンのミミちゃんに対する執着は・・・
軽く犯罪ですから。
人間だったらストーカーですよ。きっと。
誰に似たんでしょうか・・・(;一_一)
by ほくねぇ (2007-12-05 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。