SSブログ

ほくねぇの記憶に挑戦!【inドッグガーデンリゾート鶴ヶ島】Ⅱ [びーぐる]

 さぁ~って23ワンも集合した垂れ耳会なんて~

じゅるじゅるもんでしたw

が、しか~しぃ!みんなを覚えているか・・・

あやすぃ・・・(;一_一)

さぁて、答えあわせですよぉ~

間違いあったらどんどん突っ込んでくださいねぇ~

 

どーでしょか???

あっちょります???


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ラブママ

こんなにたくさんいたんですね~。
私も半分は名前がわからずでしたよ~。
でも垂れ耳もこれだけ集まると迫力ありますね。
また、遊んでくださいね♪
by ラブママ (2007-12-07 09:25) 

まゆむく

ごめんなさい!!
合っているのか間違っているのかも全然分からないほどの記憶です・・
ほくねぇさん、すごいよ、全問正解だよ!きっと・・・・
by まゆむく (2007-12-07 19:27) 

すずぱん

途中参加のすずのことも覚えててくれて感激です!
それにしてもすごいいっぱいいたんですね~
みんなの名前を覚えてるほくねぇさんはすごいっ!
また遊んでくださいね~
by すずぱん (2007-12-09 20:06) 

ほくねぇ

◎ラブママさん
そうそう、こんなにたくさんいたんですよぉ~
私も必死に覚えたんです(^_^;)
後日格ままちゃんに確かめ算おねがいしちゃったもの!
次はカノンちゃんも一緒ですかねぇ~
楽しみです♪

◎まゆむくさん
私もかなりあやしかったですよぉ~
みんな違うんですが、角度とかによって
判別できなくって・・・
まだまだ修行がひつようです(汗)

◎すずぱんさん
いらっしゃ~い!!
先日はありがとうございました~
私もリンク貼らせてくださいねぇ~
のんびりしかUPしないブログですが
お暇なときにでも覗いてやってくださいな♪
by ほくねぇ (2007-12-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。