SSブログ

タレ耳会inポティロンの森 [びーぐる]

皆々様おひさ集でございます<(_ _)>
皆様の記憶からそろそろほくと家が
消されている今日この頃。。。
ほくと家は元気に生きてます[あせあせ(飛び散る汗)]
っで、先週末に行ってまいりました~
タレ耳's inポティロンの森です。
(すでに皆さんはブログアップ済みですが・・・)

★参加メンバーは
ダイエットがんばってるね格ちゃん、
初対面パピ、パピィ晴ちゃん、
いかすぜラブ様、キュートなメルちん、すでにラブ家で一番大きかったカノンちゃんの3姉妹、
あいかわらずおりこうさんな泰造君、
やっとこ会えたねお耳が特徴チャト先生、
こちらもやっと会えたね人懐っこいB子ちゃん♪、
元気はつらつ遊び上手な3兄弟♪こた君、こじ君、さんちゃん、
ママ大好きなさくらねぇさん、大河君姉弟、
おねぇちゃん大好きマッピー君、
ホームグラウンドか?お顔が余裕なあみちゃん、
そんでもって元気モリモリほくマンです。
13.JPG
08.JPG
09.JPG
20.JPG
07.JPG
12.JPG
17.JPG
14.JPG
18.JPG
16.JPG
19.JPG03.JPG

ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたーーー
また遊んでくださいね~
ほくとマン&ほくねぇ


☆おまけ☆
ほくとマン、ワンチャンではなく・・・
牛さん、羊さんに夢中。。。[目]
11.JPG
10.JPG

そんでもってこれまたお宝映像[カメラ]
このこはダレでしょ~[犬]
15.JPG
ちゃうちゃうチャンみたいだーーー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

ラブママ

ほくねぇ、日曜日はありがとうでした♪
久々に会ったほくとマン、益々男の子らしくなってたねぇ。
ラブも男の子っぽいけど本物の男の子にはかなわないです・・・。
ポテ森、広くて気に入りました。
また一緒に行きましょうね♪
他のランでもいいですよ^^
by ラブママ (2008-05-02 19:52) 

Nです

ほくねぇさん、お誘いいただきありがとうございました。
飼い主はヘトヘトだったけど(あんなに広いランだと思わなかった)、チャトは、しっかり走って、追っかけられて、とても楽しかったようですよ。
ほくとまん、かわゆかったわ♪
また、遊びましょうね!
by Nです (2008-05-02 22:04) 

ミミのパパ

ほくと君は大きな獲物が
気になって仕方なかったのか~。
好みの女の子はいなかったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャウチャウ犬すごっ(^^;)
泰造君かな~?
by ミミのパパ (2008-05-03 11:16) 

ガオ母さん

関東も関西も東海もいいな・・・
いいわ・・あたしは明日グラマラス美人と会うから・・・
by ガオ母さん (2008-05-03 15:20) 

しゆう

ポティロンではありがとうございました。
ほくとマンはいつも鳥とか追っかけてますよね~。
今回は牛と羊でしたか。確かに気になる場所に居ましたよね~。

泰造が歓喜の雄たけびをあげている写真がありますね。
最近あいつは嬉しいとワォォォォーーーーーンとやるのですが、
飼い主以外はそんな事知らないので、逆に遠ざかっていくとい
うことが多いんですよ。泰造はそんな事知らずワォォォーーーン
連発してますが・・・。

また一緒に遊んで下さいね~。
by しゆう (2008-05-03 19:09) 

さくらと大河のまま

日曜日はお世話になりました〜〜♪

そっか、ほくとマンは牛さん、羊さんにぞっこんLOVEだったのね。
背中に哀愁が漂ってるわ(笑)
うちのさくらねぇさんの魅力はお好みじゃなかったね。

相変わらずあまりほかのわんこと絡まないレモンズですが、これからもよろしくお願いしますね。
by さくらと大河のまま (2008-05-03 20:55) 

あみ蔵の母

先日はお世話になりました~♪
ほくちゃんはいつも元気100%!ですね(^^)
我が家では「ほくちゃんは姿勢がイイよね♪」
と、話題です(笑)
牛さん、羊さん(見詰め合ってますね♪)に夢中なところも
らしくって可愛いですね~☆
また遊んで下さいね~♪♪♪



by あみ蔵の母 (2008-05-04 01:45) 

ほくねぇ

>ラブママさん
先日はお世話になりました~
3姉妹はかわゆいですねぇ~
しかし首輪がないと見分けがつきません(^_^;)
まだまだ修行が足りません(T_T)
近いうちまた遊んでくださいねぇ~(*^_^*)

>Nさん
おつかれさまでーーーす♪
ムフフッ。チャト君かっちょよい!
ホントみんなすごい元気に走ってましたねぇ~
今回は結構塊のからみが多かった気がします♪
これも人気者のチャト先生が登場したからでしょう!
また遊んでくださいねぇ~

>ぱぱのみみさん
だぁ~ってみみちゅわんこないからぁ~
王子のとこなんて遠征しちゃうから~
なんていいつつ、実はコリーちゃんを
追い掛け回していたおりました(;一_一)
おっきめのデキル女が好みみたい(^_^;)

>ガオ母さん
ねぇねぇそのグラマラスな美人って
儀胸いれてる(入れさせられてる?(;一_一))
子でしょう???ええなぁ~
そしてそのグラマラスな子の保護者は
くたびれペーターでしょう???≧m≦

>しゆうさん
毎度おつかれさまです。
しゆう家は2日連続だったようで(^_^;)
お疲れ様です<(_ _)>
というか、泰造君はそういうことなんですねぇ~
それだけ楽しかったって事はうれしいですねぇ~♪
ほくともポティロンとっても気に入ったみたいです(*^_^*)
またポティロンに行こうって思ってます♪
ポティロンでも他でもまた遊んでくださいねぇ~

>さくらと大河のままさん
先日は遠路はるばるありがとうございました~
レモンずにお会いできてとってもうれしかったです♪
もう、さくらねぇさんと大河くんのママ好きっぷりが
かわゆくって(*^_^*)
次は私もねぇさんだっこできるようにがんばらねば!

>あみ蔵の母さん
ほくはいつでも元気いっぱいなんです。
なのでたまに動きが悪いと病気か!と
心配になってしまうほどです。(^_^;)
今回はあみちゃんもかなり楽しそうでしたねぇ~
またまた遊んでくださいねぇ~
ポティロンかなり気に入りました~
何気に近いし(^_^;)



by ほくねぇ (2008-05-05 10:48) 

格mama

ダイエットがんばってますよ~格です(笑)
先日はお世話になりました☆ミ
格はいつもいつもエロエロになり^^;3歳過ぎても
変わりませんねぇ~~っ。
ゆっくりお話できずにスミマセンでしたっ!!
またゆっくりお話しましょう(o>u<o)
by 格mama (2008-05-09 15:34) 

ほくねぇ

>格ママちゃん
格ちゃんほんとやせたよー
努力が実ってるね♪
晴ちゃんと格闘してるからかな?
ほくとも最近エロエロだよー
ダンディといわれてた時代が懐かしい(^_^;)
来月あたりまたカフェしよう♪
by ほくねぇ (2008-05-10 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。