SSブログ

緊急情報!!!求む!【関東特に千葉方面】 [わんこ]

スジママさんのところより迷子の連絡です。
私が気がついたのが遅すぎた!
申し訳ない!!!!
シュナちゃんの飼い主さんを探しています!!!


c2f43f98.jpg


シュナが保護されたそうです。

場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で大切に育てられていたんだと思います。

この子の命の期限は6月4日です。

心当たりのある方は 0476-93-5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです
またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います

千葉県動物愛護センター

以上コピペです。


飼い主さんがPCのある環境でないかもしれません。
もし、心当たりがある方はご連絡お願いします。

お願いだーーー
期限までに家族の元に帰っておくれーーーー
さぼりぃなブログで期待はできないが
どうかこの一日にたくさんの人がブログをみてくれることを願う!!!!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

sujimama

ほくねぇさん、有難う!!!

飼い主さんは見つかってないけど
取り合えず保護センターからは救出されるそうです。
(もうされたのかな?)

有難う、有難うねぇ~~~


by sujimama (2008-06-04 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タレ耳会inポティロンの森ダニ夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。