SSブログ

ごぶさたしております<(_ _)> [ほくとマン]

ほくとマン:
おひさしぶりぃ~
最近、朝晩すずしくなってきたから
僕はパワー全開!元気いっぱいだよぉ~
200809101614000.jpg

ほくねぇ:

ども。ご無沙汰しております。
続きもUPせずに申し訳ありません。<(_ _)>
コメントいただいた方々、ありがとうございます。
お返事かけず大変申し訳ありませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
わたしがなんやかんやしてるうちに夏を通り越して
いつの間にやらすっかり秋のにほいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ほくとマンは最近お顔に白が目立ち始めましたが
あいかわらずパワーは全開です[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ka-mi

胸の白い毛、気持ちよさそう~。もみくちゃに撫で回したいです。笑
by ka-mi (2008-09-11 23:24) 

sujimama

ほくねぇ~~~~
何してただぁ!!!
元気してたんか???

そうか~
あたしの歓迎会の準備で忙しいかったのね、サンキュー!

ほくとくんも白いのチラホラかぁ~
男盛りだもんね。


by sujimama (2008-09-12 07:27) 

ほくねぇ

>ka-miさん
とってもお久しぶりです。
ほくとマンともどもいきとります。<(_ _)>
そーいえば10月の連休明けお暇ですか?
今度の集合は関東より上なのですが
お仕事なければいかがですか?
書き込みしてくれてるスジ家たちとお会いするんですわ~
シーズン前だし、都合が合えばぜひぜひ!
ご希望とあらば、詳細メールしますよぉ~♪


>スジママさん
おひさしー
一応生きてる。たぶん夏の間山で遭難してたのかも?(;一_一)
よかった~救助されたわ!
そうそう、歓迎会の準備でいそがしくってさぁ~
折り紙でわっかつくって学芸会みたいな
ポンポンつくってさ~(遠い目)
>ほくとくんも白いのチラホラかぁ~
男盛りだもんね。
おい!この白いのってべつもんでね?
じゃぁ、すじこの顔の白いのってなんなんだーーーー???(>_<)


by ほくねぇ (2008-09-12 08:36) 

じゃくぶら

お久しぶりで~す!
ホクト君、カワイイなぁ~♪
ぺっ!って出してる顔が、
ちゃ~んと、ねぇさんを見てて。
日中は動くとまだ暑いですけど、
朝晩は、涼しくなりましたよねv
ワンコにとっても、いい季節になってきました。
相変わらず忙しいようですから、
体調に気をつけて下さいね~!
季節の変わり目だから。

飲んでるぅ~??(笑)あたしゃ、飲んでるよ~!(^^)v
by じゃくぶら (2008-09-12 13:12) 

ベルのママ

ほくとマン、元気そうで何よりです★
周りが茶だと、どうしても白が目立ち気になりますよね。
うちの子も最近目の周りが少し…
でもアップのほくとマンはとってもかわいいですよ♪
by ベルのママ (2008-09-15 22:17) 

ラブママ

ほくちゃん、元気そう!!
我が家の末娘カノンにもようやくヒートがきました。
かなり遅かったけど・・・。
これではれて女性の仲間入りかな?
by ラブママ (2008-09-15 22:22) 

ほくねぇ

>じゃくぶらさん
ホントお久しぶりです<(_ _)>
放置ブログですいません(;一_一)
先日はお会いできず残念でした~
最近朝晩と昼間の気温差があり、
少しかぜっぴきです。
じゃくぶら家もお気をつけくださいねぇ~


>ベルのママさん
お久しぶりです(>_<)
ほくとマンのとりえは元気ですから。
元気取ったらとりえがなくなっちゃいますわ~(^_^;)
ホント、最近白が目立つようになりました。
ここ一年でダイブ増えた感じがします。
しかしながら
まだまだ若いもんには負けん!といったテンションです♪

>ラブママさん
とってもお久しぶりです!
涼しくなってきたらまたお会いしましょうねぇ~
まだまだ、日中は暑いですもんね(^_^;)
うちのわんぱくは平気でしょうが
お嬢様たちはまだまだ辛いですよね!(>_<)
カノン嬢は女性になったのですねぇ~
三姉妹に会いたいな~♪
by ほくねぇ (2008-09-16 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。