SSブログ

タレ耳会U^ェ^U【DogGardenZEBRA】 [びーぐる]

さてさて本日はお天気もよく[晴れ]
さいこーのオフ日和でした!
さてさて
総勢21ワンにて垂れ耳会行ってきました~
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~♪
01.JPG
ほくとは爆睡です[眠い(睡眠)]
詳細UPは・・・
気長にお待ちください[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

ベルのママ

晴天に恵まれ、楽しまれたことでしょうね。
写真が語っているようです。

ほくとマンは前列の真ん中かな~?

by ベルのママ (2008-06-14 22:28) 

tiarapapa

こんにちは、はじめまして。

昨日ZEBRAに遊びにいったイタリアングレーハウンドの飼い主です。

ビーグルがたくさんいてビックリしました。
ウチのブログにもビーグルちゃんの写真使わせてもらいました(笑)
誰んちの子かはわかりませんが(汗)


by tiarapapa (2008-06-15 11:36) 

格mama

おはよーございまっす(*n´∀`n*)
土曜日はお世話になりましたーー♪
お天気にも恵まれてほんとに
よかったですね~(=・∀・=)
格晴も相当楽しかったみたいで
いつもより騒がしく寝言いってました(笑)
また遊びましょうねー☆ミ
by 格mama (2008-06-16 09:13) 

シェリママ

垂れ耳会では、お世話になりました~
暑かったけど、楽しかったですね♪
ほくとマンの写真を撮るのに、苦労しました。
私のカメラは、シャッタースピードが遅いので、
ほくとマンのシッポとか、地面ばかり撮影してしまいました
苦労したわりには、たいした写真が撮れませんでしたが・・・(笑)
また、遊んで下さい~
by シェリママ (2008-06-16 20:40) 

Nです

ほくねぇさん、土曜日は、お疲れ様~!
チャト、またも追っかけられっぱなしか?なんて心配してましたが、意外に普通?に遊んでたからよかった。
ほくとまんも、遊んでくれたもんねー。
途中で帰ってしまったけれど、午後の部も盛り上がったみたいですね!
詳細アップも楽しみにしてまっせー!
by Nです (2008-06-16 21:39) 

らむはは

土曜日はお世話になりました♪
お天気にも恵まれて暑いくらいでしたね。
とっても楽しい時間をありがとうございました!
まだまだ爆裂娘のきなこですが、また遊んでくださいね。
もなも今回最年長のタレ耳(今年9歳になります)ですが若い子には負けられないとばかりに走り回っていて楽しかったようです♪
幹事さんご苦労様でした。
今回はあんまりお話できませんでしたけど、これからもよろしくお願いします♪
by らむはは (2008-06-16 23:24) 

you

土曜日はありがとうございました!
びびりーきなこのせいで、お縄にしてしまってスミマセンでした。
けど、初めましてのほくと君に気に入って頂けて嬉しかったです^^
ぜひまた遊んで下さいね♪

by you (2008-06-16 23:36) 

ラブママ

ほくねぇさん、土曜日はありがとうございました。
ダンディほくちゃんがエロエロほくちゃんに変わってましたね^^
うちのラブも女を捨てて男の子と遊んでました。
またご一緒させてくださいね。
by ラブママ (2008-06-17 20:16) 

あみ蔵の母

先日はお誘いいただきありがとうございました~!
あみ蔵も、帰りの車の中では爆睡でした。
相当楽しかったんでしょうね、
次の日も出かけたがって、朝からそわそわしてました(笑)
ほくちゃんとのからみの少ないあみ蔵ですが
また是非遊んでくださ~い!!


by あみ蔵の母 (2008-06-17 21:45) 

sujimama

ほくちゃんと全く絡んだ経験がないすじこ。

たくさん集まったね!
みんな楽しそうに遊んでるわ。

ねぇねぇ、埼玉から軽井沢って遠いの?
あ~た、軽井沢まではこれないの?

by sujimama (2008-06-18 07:09) 

mikiko&三太郎

とってもいいお天気で、たくさん集合でしたねぇ!
木々の緑がすっごくきれい!森林浴できるラン、素敵だぁ!

いいな、いいな!参加できず、残念でした。。。
レポート楽しみにしていま~す!
by mikiko&三太郎 (2008-06-18 23:08) 

りん

スッカリ出遅れましたがっっ、
先日はありがとうございました。
短い時間しか参加出来ず、スミマセンでした。。。
でも、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
やっぱり垂れ耳には癒されますよね~
しかも、とっても良い天気で☆
垂れ耳会って快晴が多くないですか???
また遊んで下さいね。
by りん (2008-06-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。