SSブログ

in軽井沢~♪ [びーぐる]

はてさて、すでに一週間も前の話だが何か?(;一_一)
なんと!
あのすじこ嬢に会ってきたさぁ~♪
貧乏ほくと家車がゲットできず
格ママちゃんに同乗させていただきました。
本当にありがとう<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


っで、
04.JPG
ほくとマンお嬢と遭遇!

いやーーー
すじままはやはり変態だったが
すじこはもぇ~だったのぉ~
06.JPG

あみちゃんも相変わらずキュートだしぃ♪
10.JPG

チャト先生もイケメンだしぃ♪
09.JPG

泰造くん、悟空ちゃんは仲良しさんだしぃ♪
07.JPG

みんなワンパクに遊んだねぇ~
05.JPG

みなさんホントたのしかったです。
ありがとう!!!
01.JPG

そしてすじままからいただいたほくとマグネット
とってもかわゆいかったです。ありがとう<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
08.JPG

そしていつも遊んでくださる皆さん、いろいろいただいてる皆さん
ありがとうございます<(_ _)>
ほくと共々大感謝です(>_<)
またいっぱい遊んでくださいねぇ~

写真はいっぱいあるのだが続きをUPするかどうかは・・・
所詮不精なわたくしなんで(;一_一)

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ラブママ

スージーちゃんに会ったんですねぇ。
我が家も久々にスージーちゃんに会いたかったなぁ。
オフ会ってやっぱりいいですよね♪
by ラブママ (2008-10-26 13:45) 

sujimama

ほくねぇさん
軽井沢ではお世話にんりました!
関東ビーグルさんに会えるなんて思ってもみなかったので
本当にカンゲキでしたわ~~~
黒い四角い物体にも会えたし…
オバチャン、もう思い残す事はないわ。

こちらこそ山ほどあるお土産有り難うございました!

by sujimama (2008-10-26 21:22) 

Nです

ブログにも、写真アップしてくれて、どうもありがとう!
そして、チャトを「イケメン」と言ってくれるなんて・・・(ウルウル)
飼い主オフ会の時に、軽井沢に行くことを決めてから、会う日を
指折り数えてたのよぉ!
実現してよかったよかった♪
そして、お土産、すんごいいっぱいでうれしかったわ!
(お気に入りの石けんも!)
ほくちゃん、またチャトと遊んでくださいねー!
by Nです (2008-10-27 22:15) 

あみ蔵の母

先日はお世話になりました!
秋晴れの中、
ビーまみれで遊べてシアワセでした☆
ほくとマン、
sujimamaさんにラブラブになったり~、
黒ラブさんたちとナイスファイトを繰り広げたり~
ランでは良い男っぷりをたくさん披露してくれてましたネ。
我が家にまでモミヤゲを戴きまして…恐縮デスッ!
来月、また お会いできるのを楽しみにしてます~(^^)



by あみ蔵の母 (2008-10-27 22:58) 

ka-mi

たくさんのび~ぐるちゃん。癒されますわぁ。
by ka-mi (2008-11-03 01:26) 

ほくねぇ

>ラブママさん
ラブ家もすじこにあったことあるんですねぇ~
遠征かな?
みんなすごいなぁ~♪
お天気がちょっと心配ですが
明日は楽しみにしていますねぇ~
よろしくおねがいします<(_ _)>


>すじままさん
いやー
すじこってば有名人ねぇ~
365も表紙だし、どんだけがんばるつもりなのよ!
えせ高木さんよぉ???
しかしま、あたしもこれで冥土の土産ができたってもんよ!
そろそろ他界すっかもねぇ~遠い目。
この出不精のあたしまで遠征させるなんて
すじままの変態のなせるわざだわ~
とはいえ、ホント転校生はキュートにできてるもんなのね!
いつかまたお会いしたいぞーーー!
つーか、ほくとそんな四角いか???(^_^.)


>Nさん
いやいや、こちらこそありがとうございました~
チャトさんはイケメンよぉ~
足は長いし、背も高いし!
何せ、ビーグルに必須のミミがおっきくて長い!!
うちのエセ男とは正反対だわ!(;一_一)
人間だったら絶対モテること間違いなしですよ!
ま、ワンズにも(特にメンズ・汗)モテモテじゃないですか!
明日もよろしくお願いしますねぇ~


>あみちゃんママさん
こちらこそお世話になりました~
あみちゃんとすじこがあんなに似てるとは
びっくら!!!
あみ家の早朝移動にも頭が下がりました<(_ _)>
アップやら返信やらあたし時間で
やってたらとうとうすでに一ヶ月たっとります・汗
すすすすいません。
とはいえ、明日もよろしくおねがいしますねぇ~♪
これまたあみ家からはキョリがあり
もーしわけないです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



>ka-miさん
おひさです!
またまた残念ですが
またタレ耳会参加してくださいねぇ~
ロイ、ハクに会いたいぞーーー♪
たくさんのび~ぐるちゃん。癒されますわぁ。
by ほくねぇ (2008-11-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。