SSブログ

せっかく白くなったのに・・・ [ほくとマン]

どうも。お久しぶりですほくとマンです。
週末、お出かけできると思って
ウキウキ[るんるん]だった僕なのです。
だってみんなとあそべるよーーーと言われてたのに・・・
結果は洗われただけでした[バッド(下向き矢印)]
20081108104630.jpg
せっかく白くなったのになぁ~[失恋]

ほくねぇ:だってーーー雨が降ったんだよぉ[たらーっ(汗)]
あたしだってかなしいんだ[もうやだ~(悲しい顔)]
ゆるしておくれ!ほくとマン!

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

Nです

土曜日、残念でした!
連絡を受けた時点で、すでにドッグラン周辺までたどり着いてたので、近くのホームセンターで、まったり買い物してたんですわ。
ドッグランも様子見で行って来たので、その様子、ブログでアップする予定です。
やっぱり天気が悪かったからか、閑散としていたよ・・・
次回は、いいお天気で、いっぱい遊べるといいね、ほくとまん!
by Nです (2008-11-10 11:39) 

ナビィ

って事は延期ですかい?
次はいつ?!
by ナビィ (2008-11-10 21:35) 

あみ蔵の母

「あめが~雨がぁ~~~!!」
土曜日、なんとも残念でした(T_T)
おお早ぇぇえ。チャト家はいつも時間前行動ですねぇ。
我が家、連絡を受けた時点でまだ寝てました(汗)
まっちろいほくちゃんに会いたかったよ~~!!

by あみ蔵の母 (2008-11-11 00:26) 

ミミのパパ

あらら、土曜日はオフの予定だったんですか。
せっかくピカピカになったのに
残念だったねーほくと君(--、Uヾ(^^ )なくんじゃないよ

私は秋ヶ瀬でアジでしたが
雨は午前中ちょこっとぱらついた程度でした。
強行しちゃえば良かったかもね?(^^;)
次回は晴天の下みんなで集まれますように!
by ミミのパパ (2008-11-11 21:46) 

ほくねぇ

>Nさん。
チャト家早すぎです!汗
早く行かれると言われておりましたが
すでにあの時間で到着済みとは!!!
申し訳なかったです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
私は幸手、行ったことないんで
ぜひ次回はご一緒してくださいねぇ~
ランは広いみたいなので
脚長チャトさん!いっぱい追いかけっこしてね!(*^_^*)
短足ほくとマンは100%負けるでしょうがね(;一_一)



>ナビィさん。
いまんとこ決まってないっす!
ナビィ家トリオに会いたいぞー
つか、私がナビィ家へ参上しまっす!
また、新橋集合もしましょう♪


>あみ蔵の母さん。
ホント、朝から降るとは思ってませんでした。
油断してました。
とっても残念です。あぅ。。。
あたしもあみちゃんのパッツンおでこに
タッチしたかったーーー(;_;)
残念、無念でなりませぬ。。。

>ミミのパパさん。
ミミ姫はがんばってるのねー
向上心のある女ってかっこいいわ!
そうそう、雨って降るなら降る!降らないなら降らないって
感じにしてもらわんと困るんですよねぇ~
時間をかけて来てもらったのに
遊べませんでしたってのも困るし(T_T)
今回みたいに、結果ちと条件は悪いが
できたじゃん!くらいの天気のばやいだと・・・悲
ミミちゃん、また黒い塊ともあそんでやってね!
ほくとマンの
ミミちゃんラブは変わらずだとおもうので♪
by ほくねぇ (2008-11-13 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。