SSブログ

春はまだかいな? [ほくとマン]

ほくと家地方でも雪が降りました~
まだまだ寒いのかな~?
もう3月になったのにねぇー。

っで、ほくちゃんは・・・
02.JPG
「顔が生えてます」
観念気味・・・(^_^;)

01.JPG
「うさぎさん?」
遊ばれてます。

03.JPG
きれいになりましたか?[ぴかぴか(新しい)]

皆さんと遊べる準備は万端ですよぉ~[黒ハート]
もう少ししたら、あったかくなるかな?
お近くの皆さん、また遊んでくださいねぇ~♪[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ラブママ

お久しぶりです♪
まさか雪が降るとは思っていませんでした。
暖かくなったらまたポテ森にでも行きたいですねぇ。
by ラブママ (2009-03-01 11:51) 

ほくねぇ

>ラブママさん
おひさしぶりでーーーす
雪ホントびっくりでしたよね~
また、お嬢様たちにおあいしたいでーーす♪
遊んでくださいねーーー(*^_^*)
by ほくねぇ (2009-03-01 21:59) 

ベルのママ

ほくとマンはシャンプーあまり嫌がっていないみたいですね。
なすがままになって、おとなしいですね。

うちの子はお風呂が嫌いで…
(あの空間がイヤなのかな?)

ちょうど最近このネタをアップしましたので、
暇あったら見てね^^
by ベルのママ (2009-03-06 20:59) 

ほくねぇ

>ベルのままさん
このとき父がいたので
蛇に睨まれたカエル状態でした。
いつももちっと暴れます(^_^;)

ベルちゃんはお風呂きらいなんですねぇ~
ほくとはどちらかといえば
イヤだから硬直って感じです。
by ほくねぇ (2009-03-12 12:38) 

ka-mi

あったかくなってきましたねえ。
我が家のわんこたちも、お風呂にいれなきゃ。
by ka-mi (2009-03-15 23:51) 

ほくねぇ

>kamiさん
お久しぶりでーーーす^^
今シーズンの山篭りも終了ですか?
私は今年の最後は雪に突き刺さって
終了でした。汗。
またワンコたちとご一緒してくださいねぇ~
by ほくねぇ (2009-03-19 08:54) 

やすぅぃ~

\(。・o・。)/コンバンワ!
ホクト君カワイイね~~
それにしてもスゴぃ胸板ですなぁ~
by やすぅぃ~ (2009-04-15 20:46) 

ほくねぇ

>やすぅぃ~さん
ありがとうございます。
すごい筋肉隆々な子なんです^^;
胸板なでなでしてあげてください。
彼の元気パワー。。。
ついていけないくらいすごいんですよん♪

by ほくねぇ (2009-04-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。