SSブログ

ぷちっとinポティロンの森♪ [びーぐる]

またまたおひさしぶりでーす^^;
久々にぷちっとポティロンの森に参戦してきました~
01.JPG
02.JPG
ほくちゃんもご機嫌です♪

格ぼん
05.JPG

あみちゃん
13.JPG

B子ちゃん
11.JPG
がご一緒してくれました~

04.JPG
格ぼん小型犬疑惑?

10.JPG
09.JPG
元気いっぱいに
イタグレちゃんとあそぶあそぶーーー♪

12.JPG
犬遣いのB子パパ。
だっこ嫌いの格ぼんをだっこできるんですからねぇ~

14.jpg
ホームで元気いっぱいだったあみちゃん♪

08.JPG
おつかれモード、パパと一緒にお昼寝B子ちゃん


まずまずのお天気でしたが
結構空いていて目が届いてよい1日でした[晴れ]
来週からGWだからかな?
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

【おまけ】

07.JPG

and
06.JPG

です。
あみちゃんのスヌード(?)
顔デカホクトマンは止まらないという惨事。ウケケッ。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

やすぅぃ~

おっ;・ロ・)!!
更新してる・・・・
土曜日はお疲れぇ(・ω・)ノ&楽しかったです(^◇^)
また連れてってくださいな~~
by やすぅぃ~ (2009-04-19 19:29) 

ちづ。

土曜はおつかれさまでしタン♪
天気もちょうどいい感じでしたね~(o^ー^o)
久々にお会いできてとっても楽しかったですょ~~!!
ほんとだ・・格が小型犬になってる(笑)

寝たり起きたりしながらまった~り遊べましたね~
また遊んでくださーい(^。^)v
by ちづ。 (2009-04-19 21:20) 

あみ蔵の母

先日はお世話になりました_(._.)_
へさべさにビーグルまみれ(というほど慕われてはいない)
になって遊べて楽しかったです♪
ほくちゃんに無理やりスヌードを巻き巻きしてしまい失礼しました(汗)
でも。。。かぶりもの 似合いますねぇ(^^)
また遊んでくださいネ~!
by あみ蔵の母 (2009-04-20 23:49) 

ほくねぇ

>やすぅぃ~さん
おつかれさまー
すぐにUPしないといつまでもUPしないか、
もしくはUPしない。。。というズボラ振りですから^^;
楽しんでもらえたようでよかったです^^
また、一緒に行きましょう♪
次回は一緒に走りまわってくださいねん

>ちづさん
おつかれさまー
ホント、カンカン照りじゃなくてよかったよねぇ~
うちの黒い四角い塊は日干しになっちゃうからね^^;
格ぼんの元気な姿が見れて
ホントよかったよぉ~;;
ねぇさん感激!!!でした。
また遊ぼうねぇ~♪

>あみちゃんママさん
おつかれさまでしたー
そして、ロールケーキもご馳走様でした<(_ _)>
スヌード姿ウケたわ~
とめられないんですから・・・
どんだけ顔デカなのかしら?ウチのこ。。。
そうそう、相方さんがあみちゃんに
ぞっこんラブでしたよぉ~
『あみちゃんかわいーっ』を連呼してました^^;
次回、拉致られないように気をつけてくださいねぇ~
ではではまた遊んでくださいねぇ~
by ほくねぇ (2009-04-21 08:51) 

ラブママ

ポテ森に行ったんですねぇ。
最近行ってないから我が家も今度行ってみようかな?
by ラブママ (2009-05-06 07:38) 

ほくねぇ

>ラブママさん
おひさしぶりでーす^^
またラブ家の姫君たちとも
ご一緒させてくださいねぇ~♪
by ほくねぇ (2009-05-11 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はまだかいな?いやぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。