SSブログ

おとなりさんとおさんぽ [わんこ]

今日はお隣さんがお出かけで
お隣のらぶちゃんと一緒にお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]

01.jpg

ほくとマン意地悪で、絶対僕が先に行くーーー[ダッシュ(走り出すさま)]
っと、体当たりで押しのけたりしてました[がく~(落胆した顔)]

でも、らぶちゃんはとってもお利口さんなので
そんなガキンチョほくとマンのことも
サラーっと流してくれるおねえさんです[揺れるハート]

さぼりーで爆睡型の(エセ?)番犬ほくとマンなので、
らぶちゃんがうちの番もしてくれるんですよー[グッド(上向き矢印)]
とってもおりこうさんでしょ?[ー(長音記号2)]
らぶちゃんに釣られて
おっとっとと吠え始めたりするほくとマンですから・・・

02.jpg

お散歩途中畑のねこさんに遭遇。
04.JPG

いつもなら猫さーーーん[どんっ(衝撃)]
となるほくとマンですが、
今日はらぶちゃんより先に行くってことに必死で
猫ちゃんにも気がつかず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

03.jpg
ほくとマン:今日のお仕事はらぶちゃんより先にいくことでっす!(エッヘン)

ということで、平和を守ってくれてるのは
実はらぶちゃんなのかも[exclamation&question]
です[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、実はとっても仲良しなんですよ[わーい(嬉しい顔)]

楽しいお散歩DAYでした。
05.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

格ママ

今日は
お散歩仲間が一緒だったのね~!
ほくちゃんうれしいねっっ♪
ラブちゃん、とっても優しそうな
おねえちゃんですね~( ̄∇ ̄+)
ほくちゃんもラブちゃんも
笑顔でとっても楽しそう!!
by 格ママ (2009-11-02 16:39) 

ほくねぇ

ラブちゃんはとってもおりこうさんで
おかんが散歩中、ずーーっと
らぶちゃんはおりこうさんねぇ~っと
連呼。その間も
ほくとは関係なくガンガンひっぱてってました(^_^;)
うちのほうは田舎なのでほくとの
散歩友達がいっぱいいてよいんですよぉ~
by ほくねぇ (2009-11-03 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。