SSブログ

タレ耳会~inポテ森~ [びーぐる]

週末ポテ森に参戦してきましたよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

02.JPG

01.JPG

03.JPG
牛さん凝視[目]

そして
ご一緒してくださった面々でーす[ひらめき]

格ぼん。
10.JPG

B子ちゃん。
09.JPG

マリーンズあみちゃん。
08.JPG

チャト君。
07.JPG

とってもお久しぶりももちゃん。
05.JPG

びびちゃん。
06.JPG

ほくとマン。
04.JPG

お天気もよくってみんな思い思いに
遊んでました~[ぴかぴか(新しい)]

11.JPG

14.JPG

15.JPG

18.JPG

12.JPG

16.JPG

19.JPG

20.JPG

22.JPG

21.JPG

24.JPG

27.JPG

23.JPG

31.JPG

30.JPG

29.JPG

28.JPG

気候もよかったせいか、
夏よりみんな元気に走り回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]
さすが元気いっぱいびーぐるずでした^^

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

格ママ

こんばんは~♪
昨日はまたまたお世話になりましたー!!
みんなと~っても楽しそうに遊んでましたね~(⌒~⌒)
運動の秋!!ですものね♪
格も好きなおんなのこ(たまに男の子も・・)を
見つけてかなりはじけてまして・・
終始落ち着かなく。。すみません^_^;
また遊びましょうねん♪
by 格ママ (2009-11-08 19:04) 

どMです

先日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
初めて元気いっぱいなほくちゃんが見れました。
ほくちゃんは走れる子だったのね(*^_^*)
by どMです (2009-11-08 21:26) 

ナビィ

ふほ♪
可愛いビーグル達~。
ほくとマン、黒々してるからすぐ見分けられるわ。
by ナビィ (2009-11-09 12:29) 

あみ蔵の母

先日はお世話になりました~♪
ほくちゃん、かなりアクティブにハンティング楽しんでましたねぇ。
うちのコもかなりはっちゃけてました。
泥だらけのユニフォーム…
洗っても汚れが落ちないよぉニュービーズ(泣)

また遊んでくださいね~☆
by あみ蔵の母 (2009-11-11 22:36) 

米

色々たどってこっちも見つけたよ。
先日はお疲れっす。

俺が着いたときはもうホクトまんつながれっぱなしだったねぇ。
俺の顔が隠れていて良い写真です
by 米 (2009-11-11 23:52) 

ほくねぇ

>格ままちゃん
おつかれさまでした~
ホント秋季大運動会だった感じよね(*⌒▽⌒*)
やっぱ、元気印のビーグルはこうあってほしいですね!
また、遊びましょうね~♪
by ほくねぇ (2009-11-12 23:03) 

ほくねぇ

>どMさん
ほくちゃんは結構走れる子なんですよー
体力を温存すれば(^^;)
元気いっぱいビーグルずをお見せできてよかったわ~
また遊んであげてくださいね(^-^)
by ほくねぇ (2009-11-12 23:06) 

ほくねぇ

>ナビィさん
ふふっ( ̄ー ̄)
ランでも話になったのですがほくとは年の割には黒いほうだと。
やっぱビーグルとしてはそのうち白くなるんだと思いますけどね~
なんか、ケマにはビーグルの血が流れ出そうな気がしちゃうのはあたしだけ???
by ほくねぇ (2009-11-12 23:08) 

ほくねぇ

>あみちゃんママ
初、お一人参戦おつかれさまでした~(*⌒▽⌒*)
あみちゃんのマリーンズきまってましたね!
みんな元気に走り回ってランにつれていったかいがある!って感じでしたよね~♪
by ほくねぇ (2009-11-12 23:11) 

ほくねぇ

>米さん
先日はおつかれさまでした~
ふふっ見つかりましたか(・∀・)
ほとんどアップしませんがほくとマンが時々あらわれます。
なにげに前の日記を見てもらうとB子家でてるから
見てみてくださいまし♪また、遊んでくださいね~
by ほくねぇ (2009-11-12 23:15) 

Nです

先週(?!)はありがとうございましたー!!
コメントがすっかり遅くなってしまって・・・
この時期には珍しく、あったかかったよねー。
晴れ男、いい仕事してくれましたかね?!
チャトもこの日はよく走ってくれたので、帰り道よく寝ていたよ~!
また、遊んでね☆
by Nです (2009-11-14 12:16) 

ミミのパパ

この日は数日前の厳寒が緩んで
とっても過ごしやすい気候でしたよね(^^)
お互い充実した日を過ごしたようで何よりです♪

ほくとくんは大きなお友達が好きなのかな?
牛さんは大き過ぎるでしょー!
by ミミのパパ (2009-11-14 21:05) 

ほくねぇ

>Nさん
お返事遅れてすいません(^^;)
イヤー、チャト君はよく走ってましたね~(・∀・)足長さんだから早い早い!
かっこよかったです(^-^)
遠征が多いチャト家でしょうが、たまには近場も有りでしょ?
えっ?近くない(・・?
理由はなんでも良いがまた遊んでくださいまし♪
by ほくねぇ (2009-11-20 07:48) 

ほくねぇ

>ミミパパさん
ミミ家も充実した1日だったようですね~
お疲れさまでした!
そうそう、ほくとは大きいお友達が大好きで、だからミミちゃんも…( ̄ー ̄)
違うか?(>_<)
また、こたつ犬ミミちゃんに会いたいな~
来年の目標かしら?(^-^)
by ほくねぇ (2009-11-20 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとなりさんとおさんぽ北海道産? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。