SSブログ

女王現る! [びーぐる]

はぁー
せっかく書いたのに
全部消えたんですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで久々ブログUPのやる気半減です[バッド(下向き矢印)]

とはいえ気を取り直して[パンチ]
この方・・・

035.JPG

そう。おさしんで気がつかれた方は
びーぐるブログ愛好家ですな[わーい(嬉しい顔)]

ブログの女王(?)がお子さんが江戸へ来るということで、
日曜日にランチ参戦してきました!
結構ビビリーなあたくし、かなり迷ったのですが
参戦して参りました。
行ってびっくり[目]
ビーグルブログの中では著名な方ばかり
さすが!がお子さんの集まりだこと~
あたし正月からUPしてないヤバヤバちゃんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

かつ美人さんばっかり~
とはいえ、びー飼いさんでいらっしゃるので
皆さん気さくな方ばかりで楽しませていただきました[グッド(上向き矢印)]
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

065.JPG


・ガオだらけの日々/ガオ母さん

・びーぐるんるん/MIPPY*さん

・ビーグルロックのときどき日記~/ロックの母さん

・うーとひまの365日合戦/うーママさん

・Crea Cafe/shinaさん

・毛むくがじゃらじゃら/かさん

・Geordie Smile!/ジョーディーママさん

・ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!/のりじさん

・チャト先生の大行進!/Nさん

・NOBLOG/りぼんママさん

あたくし・・・カメラも持っていかず、MIPPY*さんにいただいた
写真UPさせていただいています<(_ _)>
MIPPY*さんありがとうございました。
(かつ、写真レスですいません[ふらふら]

詫:一度リンクも貼ったのですが消えちゃったのでご勘弁を・・・

っで、もう一つは びー友さんの写真で
どーしてもほしかったこやつ・・・
20100308200501.jpg
その名もスヌードル!
USJに行ったお友達に買ってきてもらいました~
かわいーのぉー

20100308200529.jpg
ナルトもスヌーピーらしいんですが、
開けれないしーかわいそーで当分食べられませーーーん

それっておいしいの?
20100308193922.jpg

すっすまん
ほくとは食べられないのだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなかUPしないブログですが
元気にやっております[わーい(嬉しい顔)]
気長にお付き合いくださいませー
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

ジョーディーママ

あ、ホントだ。アップされてる(笑)

昼間来た時はお正月のままだったので逃げ帰ったのですが(爆)
ミクをみて素っ飛んできました~!
本当に楽しい時間でしたね。ありがとうございました。

スヌードルって・・スヌーピーのカップヌードル?
USJ限定なのかな?
もったいなくて開けられなーい!
by ジョーディーママ (2010-03-08 22:28) 

うーママ

わー、アップされてる!
やったね♪
これからもよろしくお願いします♪
とっても楽しかったね。
クラッシックビーグル同士、仲良くしてください♪

スヌードル、私も気になった。
きっとUSJ限定なんだよね?
2つ買ってきてもらって、1つは保存用とかになりそうだけど
食べなくてカビ生えたらやだな(汗)
やっぱ、食べてカップだけ取っておけばいい!うん!
by うーママ (2010-03-08 22:48) 

G

けっけっけ(^^)
慌てて書いてやんの(爆)
んで何?消えちゃったの~?
何やってんのよ(>_<)
そういえばあなたと腰痛について語り合わないといけないんだったわ(汗
あたしね…痛みが今一年半ぶりに和らいでるんだけど変な音がするの( ̄〇 ̄;)
続きはまた来年!
by G (2010-03-09 02:26) 

sujimama

あ~た、生きてたのね!
Gさんから『ほくねぇさん』と会ったっていうメールが来て
ビックリこいちゃったわ。
Gさんの毒牙にやられてないでしょうねぇ。。。
ちゃんとお仕事できてる???


by sujimama (2010-03-09 07:25) 

MIPPY*

あはは(笑)
もしかして、写真送っちゃったからプレッシャーになっちゃった?
スヌードル、かわいい~~!
確かに食べられないかもですね(笑)
USJ限定か…遠い(涙)
by MIPPY* (2010-03-09 13:05) 

のりじ

のりじです。 初コメです^^
ミクは見てなかったけど、ええ きっと書いてらっしゃるだろうと思って
来てみたの。
かわいそうに、みんなに脅迫されてたものねぇ、しくしく …
あ、スヌードル、可愛いけどね、「 もったいない 」 とか言ってると 腹壊すからね。
気を付けた方がいいよ。

by のりじ (2010-03-09 16:37) 

ロックの母さん

足跡お初で~す
オフ会楽しかったですね♪
ランチは席が遠くて全く話が見えなかったけど、お茶の時はなかなか愉快でしたね。
またぜひご一緒しましょうね~♪

・・・当方もやっと書き上げてぜいぜい息切れ状態ざんす。

by ロックの母さん (2010-03-09 17:45) 

かさん

こんばんはー
かさんです♪

楽しかったデスねー
たくさん騒いで元気でましたね♪
ビー友では、希少なうちら世代ですので
今後ともおつきあい宜しくお願いします♪
by かさん (2010-03-09 22:23) 

ミミのパパ

Gさんと絡むとえらい反響だね(^^;)
流石あちらは有名ブロガー、
ほくねぇさんも頑張れ~(笑)

しかしビーグルのブログも
まだまだ沢山あるよね~・・・
私が知ってるのは・かさん・くらいかな?
ミミの偽妊娠を心配してくれた優しい方です♪

by ミミのパパ (2010-03-09 23:52) 

ほくねぇ

>ジョディーママさん
先日はありがとうございました~(*⌒▽⌒*)
…がんばってupしましたよ(--;)
ところでジョディーママさん、なんだか引き出しをいっぱいお持ちの気がします( ̄ー ̄)←勝手にw
しっかりしたおねぇさまな印象が違うということで…
次回はそんな一面が見れるといいな~(・∀・)


>うーままさん
おつかれさまでした~
みんながうーちゃんとほくと、似てるー
って言ってましたね~
でも、うーちゃんのが愛らしい顔してますけどね(^^;)
遊ばせてみたいですね~
そうそう、スヌードルUSJ限定みたいです!
3つもらったのでひとつは近々食べてみようかと( ̄ー ̄)



>がお子さん
おつかれ~
そりゃ焦るよ(^^;)
さすが、あなたのブログ仲間。
素敵にupしてるんだものー
あたしにしては頑張ったでしょ?
内容が薄いのは勘弁してね(-_-;)
皆さん、素敵にupしてるのでそちらを見てね!みたいな(^^;)
あっ、ちなみに腰はまだまだ完治ならずです(ノ_・。)
あたしもギシギシ言ってます(泣)
お互い大事にしませう!


>スジママさん
そ、そうなの。ほそぼそと生きてたの(-_-;)
Gさんの江戸訪問。
びーぐるブロガーの端くれ(ちょー隅っこですが)としては
2代巨塔のあなたたちにはお会いしたいじゃない!
喰われてはないようで生きてるみたい(^^;)
また、別荘にも遊びにきてね~
貧乏ほくと家は軽井沢限界(-_-;)
by ほくねぇ (2010-03-11 07:41) 

ほくねぇ

>MIPPY*さん
おつかれさまでした~
写真もありがとうございました<(_ _)>
いえいえ、プレッシャーになんて(ё_ё)
尻叩かれないと書かないので
たまには叩かれたほうがよいんです(←えっ叩いてない?)
スヌードルは食べたらまたレポしまっす!



>のりじさん
先日はおつかれさまでした~
ふふっ。ありえない速度でUPしました!
次は3ヶ月後くらいかもしれませんf^^;) ポリポリ
あっ、おなか壊しネタみました。
確かに勿体無いなんて言ってると危険かもしれませんねぇ~(;一_一)
気をつけます<(_ _)>


>ロックの母さん
先日はありがとうございました~
お茶のときお話できてよかったです♪
私、ロック家は関西方面だと思っていました。
なぜだろう?勝手な思い込み・・・
全然お会いできるキョリですね。
ぜひ、看板犬君にお会いしたいです^^
うちの黒い四角い塊も見てくださいね。
あっ最近丸いかも・・・(;一_一)


>かさん(さん)
おつかれさまです!
世代・・・確かにそのようですねぇ~^^
ふふっ。かさん家のお子様たちに
ぜひおあいしてみたいです~( ̄+ー ̄)キラーン
暖かくなったらぜひ~♪

>ミミのパパさん
ホント、ありえない(^_^;)
あたしのブログのコメント数じゃないですよー
ひっそりと細々とブロガーの
隅っこで生きてるのに・・・
Gさんにお会いしてみたいという
欲求が勝ってしまったの。
私も欲深い女だったみたいです。プッ。
緊張して変な汗でまくりでしたけど@@
6月の忙しくなる前に接近しに行きますよ!
なのでぜひぜひ~(* ̄Oノ ̄*)
いつごろが確実かしら???
by ほくねぇ (2010-03-11 20:08) 

ラブママ

お~知ってるお名前がいくつも・・・。
ワン抜きの集会も楽しいですよねぇ。
お料理も美味しそう~。

by ラブママ (2010-03-11 20:30) 

shina

遅くなりました(汗)
日曜日は本当に楽しい一日だったので
今週はそのパワーで乗り切ってる感じです♪
次は犬たちも一緒に遊びましょうね!
今後とも宜しくです。
by shina (2010-03-11 21:16) 

ほくねぇ

>ラブママさん
お久しぶりです^^
そうなんですよ~・汗
ブログ会のチョー片隅に
くっついてるあたしには
神々しいメンバーさんたちでした。
でもとっても楽しかったです^^
暖かくなってきましたねぇ~
そろそろ出かけるのによい季節なんで
また3姉妹遊んでくださいねぇ~♪


>shinaさん
おつかれさまでした~
お茶のときにお話できてよかったです^^
あちこちで見かけましたが、
ダンナHの憧れの人だったとわ~
でも確かにうなずけます。
次はわんこ有りでぜひお会いしたいで~す。
あっちゅうまに金曜日。
Gパワーすごすぎます^^;

by ほくねぇ (2010-03-12 08:51) 

三太郎&mikiko

楽しい様子、伝わってきますよ~~♪
集合写真、私大好きです(^^)
ほくちゃん、ダンディですね♪
小太郎は随分お顔白くなってきました。
コタコジ、相変わらず日課はバトルです^^;
by 三太郎&mikiko (2010-03-12 22:23) 

ほくねぇ

>mikikoさん
おひさしぶりでーす。
さんちゃん家もお元気そうで何より♪
あたかかくなってきたんで
また3ワンにお会いできれば~とおもいまっす^^
さんちゃんのかけっこみたいなぁ~
そうそう、うちのもかなり白が出始めてますよ~
それでもほくとはまだ黒いほうなのかもですが。。。

by ほくねぇ (2010-03-13 09:10) 

じゃくぶら

お久しぶりです~!
コメントありがとうございました♪
まぁ!ビーのブロガーの方たちと、
飲みに行ってきたんですね~!
写真からも楽しかった感じが出てますよ♪
ナニ?これ!スヌードル??カワエェ~~♪
USJにしか売ってないの??欲しい・・・!!
でも私も開けられないなぁ。可愛すぎて。
ほくちゃん!相変わらずカッコイイ!
イイ顔してるよね~♪
またアップしたら、お邪魔しま~す!(^^)/~~~
by じゃくぶら (2010-03-17 17:02) 

ほくねぇ

>ねぇさん
お久しぶりですねぇ~^^
そうなんですよ~
意を決して会いに行っちゃいました!
たまにはワンなしもよいですねぇ~
また、ワンなしでも有りでも
ぜひお会いしたいですわ~
相変わらずな更新頻度ですが
またーーーりぃお付き合いよろしくです(>_<)
by ほくねぇ (2010-03-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もよろしくです^^春ですな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。