SSブログ

春ですな~ [ほくとマン]

F1001122.jpgつくしんぼがいっぱい(^-^)
のどかな昼下がり♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

格ママ

おつです~♪
すっかり春ですなぁ~
格が体調復活したら
ぜひぜひ遊んでくださいね~♪
ケイにきいたら、携帯から
ヤフーブログ、アップしやすいって
言ってましたよ~
ソネットブログ、アップしずらいですか??

by 格ママ (2010-03-22 21:11) 

うーママ

つくしんぼう、もう何年も見てないです。
春だなあ~(^^)
私もつくし、見たいなあ~
by うーママ (2010-03-23 13:08) 

ミミのパパ

春っぽい写真だね~(^^)
よっ、ほくとも男前!

土筆の踊り食いしちゃうビーグルもいるんですって。
ミミはしないんだけど
ビーグルの底知れない食欲は
いつも想像より上を行きますよね(^^;)
by ミミのパパ (2010-03-23 18:27) 

ほくねぇ

>格ママちゃん
すっかり春のはずが今日すこぶる寒いね(つд`)
また、腰が痛いの(x_x;)
ところでヤフーブログ?あたしの携帯から見ることすらできないんだけど・汗
Yahoo!ブログにも種類があるのかな?あたしの携帯がアホアホのせいかな?(--;)
by ほくねぇ (2010-03-24 18:53) 

ほくねぇ

>うーままさん
うーままさんのお家の近くにはもうないんですね~
うちのほうは一時期見かけなくなったのですが、
大規模工事があってそのとき空き地になった場所とかに
また見られるようになったんですよ~(o^_^o)
ま、うちのほうは田舎なんで(^^;)
by ほくねぇ (2010-03-24 18:57) 

ほくねぇ

>泣き泣きミミパパさん
そうそう、ほくとはつくしに興味なしなんですが
やはり、お友達びーにつくしハンターがいます!それも頭だけ食べるそうな~( ̄~ ̄)
うまいのだろうか?胞子とかまずそうですがね(--;)
さすがびーぐるですよね(^^;)
by ほくねぇ (2010-03-24 19:01) 

ラブママ

ほくちゃん、楽しそうだねぇ。
ほくねぇさん、ヤフーブログは簡単ですよ。
私もたまに携帯からアップしてます。
by ラブママ (2010-03-26 00:26) 

ほくねぇ

>ラブママさん
えー
っというかラブ家のブログが携帯で見れないのです(/_・、)
だからヤフー自体ダメなんだと思ってたんですが…
何かと使えない携帯なので携帯のせいなのかもしれません(+_+)
by ほくねぇ (2010-03-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女王現る!ご近所お花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。