SSブログ

【緊急】協力願い!! [わんこ]

【緊急】のお願いです。

ご近所びー友さん宅でしばけんちゃんを保護しております。
埼玉東部、東京東部、千葉西部あたり
みさと公園、水元公園が行動範囲の方
ご協力願います。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

[下記飼い主さん引用]

11月14日(日)午前8時頃、散歩中に一匹でさまよっている柴犬を見つけました。

現在自宅で保護しております。

わんちゃんの詳細は以下のとおりです。

何か情報お持ちの方いましたら、メッセージにてお知らせいただけるとありがたいです。

現在、吉川警察署、草加保健所、近隣の動物病院に届出済(11/15)。
また、亀有警察署、葛飾区保健所にも情報提供(11/16)。

発見場所付近、近隣のコンビニ、動物病院、お店各所にポスター掲示のお願いをしました(11/16)。

早く飼い主さんが見つかりますように。。。


犬種:柴犬(被毛は黒めの赤)

性別:メス(未避妊 おそらく発情中)

年齢:推定7~9歳

特徴:体重7.88キロ。栄養状態良好。左耳内側の毛が一部黒色。
   人懐こくて大人しい性格。
   だっこされるのが苦手。車には乗れる。
   めったに鳴かない。 

発見時の詳細:11月14日(日)午前8時頃。
       埼玉県三郷市鷹野2丁目 国道298号線沿い正円寺前にて
       一匹でいるところを発見。
       発見時首輪はしていなかったが、していたような毛の跡有り。
       飼い犬(ビーグル)の後にくっついてきたので、他の犬にも慣れている様子。

最終更新日:11月16日(火)午後9時30分


1621388421_116.jpg


1621388421_197.jpg




[以上]


早く家族の元に帰れますようにと
願うばかりです。
何かお気づきのことがありましたらコメント欄に記入願います。
リアル友さんはもちろんメールいただければ!と思います。
よろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あみ蔵の母

つぶらな瞳にココロが痛みます・・・。
越谷の知人にリサーチかけてみます。

by あみ蔵の母 (2010-11-18 23:42) 

ほくねぇ

>あみちゃんまま
そうなのですよねー
一週間たってまだ情報なしなので
少しでも広げていただけると・・・<(_ _)>
早くおうちに帰れることを祈るばかりですね。

by ほくねぇ (2010-11-19 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前略。。。その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。