SSブログ

前略。。。 [ほくとマン]

前略

皆々様。
ご無沙汰しております。
ほくとマンです[犬]
気がついたらもう秋ですね。
というか、今日なんか冬に近いくらいですね。。。
僕は夏バテなんてのもしておりましたが
涼しくなってきて元気を取り戻しました。

そう。。。
ブログがアップされるということは
僕は洗われたわけで・・・[いい気分(温泉)]
02.JPG


今日は近くの公園に行ってきたけど
紅葉はもう少し先らしいよ。

01.JPG

まぁ、僕にはどーでもいいことなんだけどね。
さぼりーなほくねぇだから
いつまた近況報告できるかわからないけど
僕はとりあえず元気いっぱいです!
というご報告でした。

それでは寒暖差のある日々ですが
皆様どうぞご自愛ください。

ほくとマンでした。

草々。


追伸:ほくねぇです。
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けず
申し訳有りません。<(_ _)>

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ドMです

本当にご無沙汰し過ぎです・・・・・

ホクちゃんのここから早く出してぇ顔がカワ(・∀・)イイ!!
また遊ぼうね( ^ω^ )
by ドMです (2010-10-25 22:06) 

ほくねぇ

>ドMさん
ありがとー
ほくちゃんはいつでもお待ちしてますよー♪
次はどこへ連れていってくれるのかしら~(^.^)
by ほくねぇ (2010-10-27 08:22) 

ラブママ

ほくちゃん、お久~。
来月オフ会あるんだけれどいかがですか?
by ラブママ (2010-10-27 23:17) 

ほくねぇ

ラブままさま
本当にご無沙汰しております
お誘いありがとうございます(^.^)
来月?ラブままさんのブログにあった栃木のですかね?
残念ながら日程的に厳しいのですがもし行けそうな場合ご連絡させていただきますねー♪
by ほくねぇ (2010-10-30 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。