SSブログ

ダニ夫 [ほくとマン]

みなさんもUPされていますが
フィラリア予防のお薬の季節ですねぇ~
02.JPG
例外にもれず
ほくとマンもチュアブル大好きです!
01.JPG
なぜか内股だし(^^ゞ
03.JPG
そしてなぜかダニに好かれてしまう
ダニ夫のほくとマンはノミ・ダニ対策も
されてしまうのでした(^_^;)


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

あみ蔵の母

おーーダニーボーイ♪ダニーボーイ♪

これからは虫ちゃんが活躍する季節ですものね。
ちゃんと対策しておくと安心ですよね(^^)
うちはフィラリア予防はするンですけど
ダニ・ノミ対策はついつい怠ってマス…。
by あみ蔵の母 (2008-06-09 02:22) 

Nです

うちは、ダニノミは、スポットタイプを、毎月やってます。
フィラリアは、錠剤でも、エサに混ぜれば大丈夫!
ほくとまんの、チュアブル、んまいんだねー、きっと!

by Nです (2008-06-09 10:15) 

ラブママ

ノミ・ダニのってフロントラインのことかな?
うちは液状です。
ほくちゃんのは食べるタイプなんですか?
by ラブママ (2008-06-09 19:49) 

ベルのママ

うちの犬は錠剤ですが、チュアブルはおいしそうですね♪
のみ、ダニ予防はすっかり忘れていましたよ。獣医さん曰く「市販のはきやすめにしかならない」のだそう。

うちのベルは散歩中草むらによく入るんで、マダニに気に入られています。散歩後のブラッシングやボディチェックが欠かせません。

by ベルのママ (2008-06-09 22:25) 

格mama

ダニーボーイ(笑)
実家のちわわ君を思い出しました^^;
チュアブル美味しそうですよね~
格晴も目がランランして毎月食べてますよ~
おかわりーー!ってかおしてます(;>_<;)
格の体調不良で半月ずれてしまって;
なんだか忘れそうです。。(涙)
ホクちゃん内股ですよね~o(*≧∀≦)o ぺろっと
かわいいです♪
by 格mama (2008-06-11 16:38) 

ほくねぇ

>あみ蔵の母さん
あみちゃんもダニに好かれます?
うちのは異様にダニに好かれます。
過去うちで飼ったワンには
ないくらいダニーーーが
ついたダニーボーイです。(汗)

>Nさん
そうですか~
チャト家は錠剤ですか~
すじこ家もそうみたいですねぇ~
処方してくれるお医者さんで
ちがうんですねぇ~
ほくと10kgなのになぜが
11kg超え用を飲んでます(^_^;)

>ラブママさん
ほくとはかっちょ悪いんですが
首輪してるんですよぉ~
スポットもやってたんですが
あまり効かなくって・・・
ダニに好かれすぎるんですよ。
あの黒い塊君。。。

>ベルママさん
ベルちゃんもダニーボーイですか?
ほくとはホントにダニに好かれるんですよ~
びっくりするくらい!
草むら危険ですが
楽しそうなんでとめられないし・・・
チェックは欠かせないですよねぇ~

>格ままちゃん
ほんとにダニーボーイで困っちゃう。
うちももっとくれーーーって
やってたよ。
でもねぇ~
この一粒いくらすると思ってんだーーー
って感じだよね(^_^;)
by ほくねぇ (2008-06-14 22:24) 

ぱぴ母

ご無沙汰です。
ほくとマンの美味しい顔を見せたら、
チュアブル食べたい!って約一名が・・・

by ぱぴ母 (2008-06-19 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。