SSブログ

ご近所お花見♪ [ほくとマン]

連休中突風の中
近所のフラワーパークに行ってきました[かわいい]

ハナモモと、菜の花が満開でした[わーい(嬉しい顔)]

3.JPG

6.JPG

5.JPG


田舎町にしてはなかなかキレイでしょう?[わーい(嬉しい顔)]

7.JPG

記念写真もいい笑顔[カメラ]

2.JPG
おまぬけけのほくちゃん[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

そんなところがまたかわゆぃ[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

あみ蔵の母

ポカポカ陽気続きですっかり春らんまんですね~(^^)
と、思っていたら今日は冬に逆戻りの悪天候でしたネ・・・
一面の菜の花キレーイ!!
素敵なところがご近所にあるんですねぇ。
ほくちゃんの抱っこのへんてこぶりったらカワユイわね(笑)
めいっこちゃんと大きさ変わらないくらいだし
まるで赤ちゃんみたい(^u^)ぷぷ。
by あみ蔵の母 (2010-03-24 22:16) 

格ママ

ほくちゃんいい笑顔~!!
暖かい陽気だったけど
すさまじい風でしたよね~
夜中、かぜで何度か目がさめました。。
黄色とピンクのコントラストが
キレイです♪

by 格ママ (2010-03-25 19:05) 

ガオ母さん

更新(驚)
だから天気が悪くなんのよ~
珍しいことする時は事前に教えてね(爆)
by ガオ母さん (2010-03-25 21:52) 

うーママ

ミクでガオ母さんが、雨の理由をつぶやいてたから(笑)
すぐに、更新だってわかったよ♪
すごくキレイだね!
ほくちゃん、いい笑顔♪
by うーママ (2010-03-25 22:31) 

ジョーディーママ

あぁ、ホントだ!
連続で更新してるもの(笑)

ほくちゃん良い笑顔だね~♪
黄色い菜の花とハナモモのピンクがとても素敵(^^)
ここかなり広い所?
by ジョーディーママ (2010-03-25 23:13) 

MIPPY*

おはようございます。
予告通り参りました(笑)
いいお天気なのに暴風って残念でしたよね~。
(あ、風はうちのせいじゃないっすからね・爆)
ほくちゃん、かわいい~~!
お花もきれいだし、春って感じだ~!
by MIPPY* (2010-03-26 07:12) 

ほくねぇ

>あみちゃんママさん
今週も結構寒かったですよねー
腰痛悪化して辛かったです(;_;)
ここは去年は咲かせず剪定して
一年寝かせてました。
大丈夫かな~っておもってましたが
今年はキレイに花を咲かせましたよ~♪
ほくと・・・なかなかへんてこりんで
よい格好でしょ?ププッ。
というか、コンテジが気になって仕方ない・・・
かっちゃうかもぉーーー≧m≦

>格ままちゃん
そうそう、週末のたびになかなか
良いお天気にならないよねー
天気良いかと思うと突風だったりさ(^_^;)
なかなかキレイなとこでしょう?
ちっちゃな街ですが、それなりに
がんばってるみたいよぉ~

>Gさん
えぇーーーー
たまの更新を・・・あぅ。
責任はあるかも・・・すまんです。(;一_一)
でも、MIPPY*家の追い討ちもあるんじゃないかしら~♪
なんてね。

>うーままさん
すぐわかっちゃうとこがまた・・・汗
でも正解なんですわー笑
忘れたころに来ていただけると
また変わってるかもしれませんので
よろしくでーす♪
うー家といい、みなさんのブログは
ほとんど毎日更新ですごいですよねぇ~
キレイに作ってるし^^
ずぼらーなあたくしには・・・ムリでつ(^_^;)


>ジョディーママさん
うぅーみんなして・・・(;_;)
広さはたいしたことないです・汗
近所だったらなんかのついでに
寄ってもいいかなー?って程度です。
NHKのプチニュースコーナーでチロっと
写してもらえる程度ですね^^
でも結構キレイにしてるので
見物でしたよ~^^

>MIPPY*さん
足ではなかったのですね^^;
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
ホント、たまの休みに晴れたと思ったら
あの突風でしたからねぇ~
ほくとの耳ひっくりかえりぱなしでしたよ(^_^;)
えっ?風はMIPPY*家のせいでしょ?
雨はうちのせいですけど・・・(;一_一)

by ほくねぇ (2010-03-28 00:10) 

わかみ

よく橋の上からここの風景見るよーーー。
すごい綺麗だよねー。
橋をおりてグルッと回っていけばすぐなのに、さすがに
トラックじゃいけないよね(笑)
ほくチャン的に言えば、「桃より屋台の香り」なんだろな(笑

by わかみ (2010-03-30 12:34) 

ほくねぇ

>わかみさん
お返事遅くなりました・汗
すでに時期過ぎちゃいましたがトラックで行っても全然OKでしたよ(^-^)
というのは河川敷を臨時駐車場にしてるだけなので
逆にきれいにしてる車は砂埃で汚れちゃいます(^^;)
なので、来年はトラックで寄ってくださいな~♪
by ほくねぇ (2010-04-05 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。