SSブログ

ほくとマン!?40過ぎたDJなのか? [ほくとマン]

ほくねぇさん宅の
ほくとマンくん
41才
2004/01/03
6年 2ヶ月 26日目
犬(小型/中型)
男の子
普通
活発・やんちゃ

楽しい充実世代!
楽しいところに吸い寄せられる傾向があります。
5_m1b.png

だそうです[目]



格ままちゃんのところでもらってきた
人間化ペットメーカー
http://www.pet-ningen.com/pet_1226784951

おもろーw[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ガオ母さん

あのさ・・・今日雪降ったんだよね・・・
どうよ・・・100%あたりじゃん(汗

うちなんてさ・・いつの時代のリーマンよ・・って感じのひ弱リーマンだったよ。ほかの皆結構今風なんだよね
by ガオ母さん (2010-03-29 22:52) 

ジョーディーママ

こっちも雪降った~(笑)

41さいのDJか。格好いいかもね♪
うちもシケタおっさんだったしなぁ・・・^_^;
by ジョーディーママ (2010-03-29 23:00) 

うーママ

東京も降ったらしいよー(笑)
こんなキャラもいたんだね(^^)
いいじゃーん、いけてる感じで。
うち、ひどかったもん(T_T)
by うーママ (2010-03-30 00:08) 

のりじ

いいじゃん … 若いだけ いいじゃん …
ウチなんか 白髪の哀愁漂う 爺だよ。
それも、お父ちゃんにそっくり! とまで言われて …
ねえ、どう思うよ。
by のりじ (2010-04-02 17:57) 

格ママ

おおぉ~
ほくちゃんってDJだったんだ~
のりに乗ってるのね♪
かっこいいわーー(*^_^*)

我が家のおでぶバスケボーイ・・
いやボーイじゃないけど(笑)
より全然かっこいいー♪
これからもしぶーいほくとマン
期待してます★
by 格ママ (2010-04-04 09:57) 

ほくねぇ

>Gさん
やっぱそうなのかな(;一_一)
確かにね。あんま違う!って言い切れない
ここんとこの天気だったわよね。
でも、大丈夫!当分ネタないから!プッ。

>ジョディーママさん
はぁー悪天候の原因は
やっぱほくと家なのか(ToT)/
しけたおじさん?そなの?
じゃぁマシなんですかねぇ~(苦)

>うーママさん
あ゛っうーママさんまで・・・汗
なんかみんなの聞くと
マシみたいですね^^;
そしてみんなやってるんですねぇ~
やっぱやってみたくなっちゃいますよね!


>のりじさん
そうなんですか?っていうか、
父さんとそっくりって・・・(;一_一)
それはそれでラブラブのりじ父さん
お会いしてみたいですわ≧m≦

>格ままちゃん
バスケも格ちゃん言い感じじゃない!
しぶい?最近単にじぃさん化
してきてるだけのような・・・汗
格ぼん元気になったらポテ森あたりで
遊びたいねぇ~^^
その後どうだい???
by ほくねぇ (2010-04-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所お花見♪パトロール!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。