SSブログ

パトロール!? [ほくとマン]

こんちわー[わーい(嬉しい顔)]
今日は良いお天気でしたね

今日はね、ほくねぇとウチの隣に作ってる新しい橋を
パトロールしたの!
まだ完成してないんだけど、お散歩はできるんだよー

02.JPG
あたらしいとこはウッキウキーーー♪

06.JPG
まだ街灯もないし、ガードレールもないんだよ[目]

何がつながるのかなー?
05.JPG

川に向かってのパトロールもぬかりないよ!
04.JPG


分離帯の真ん中だって座れちゃうんだ~
03.JPG


これが出来たらお隣の街へとっても近くなるんだー
お散歩の範囲も広がってうれしーんだ[わーい(嬉しい顔)]

ではではほくとマンでしたー[るんるん]
おまけ

shinaさんとこでも見かけたコナンが飛んでた[目]

01.JPG


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

NO NAME

ほくちゃん、任務遂行お疲れサマでっす(^^)ゝ
建設途中の橋渡り、できるんですかー!!
めったに無い経験ですね。
新しいところに興味シンシンな様子がカワユス(*^_^*)♪

飛行船!コナカ・・・じゃなくてコナンですか。
めずらすぃ~\(◎o◎)/!

by NO NAME (2010-04-20 07:50) 

あみ蔵の母

やっちまった(汗)
ナナシコメントの正体、あみ蔵の母です。
失礼しました<(_ _)>
by あみ蔵の母 (2010-04-20 07:52) 

ほくねぇ

>あみちゃんママさん
ふふっ。すごいですよね~
ちょこっと高さが違うだけなのに今までみたことない景色でした(≧∀≦)
ほくとも周りが気になるみたいで不思議そうでした(・∀・)
あっ、一応申し訳ない程度に柵はあるんですがチャリでも入れちゃう感じです(^^;)
コナンはどうやら映画公開のキャンペーンのようでしたよ(^-^)
by ほくねぇ (2010-04-21 21:42) 

ドMです

いつの間にか更新してる・・・・:(;゙゚'ω゚'):
ホクちゃんの顔がとっても喜んでるね。。
ほくねぇと一緒に居るのが大好きだもんねーー

by ドMです (2010-04-23 22:09) 

わかみ

え?こちらまで徒歩なら渡れるの???
こんど1号の英会話の間に遊びに行って見ようかなー。
ちなみに1号は毎週土曜日動物病院の近くの所で英会話
習っているのだ。
by わかみ (2010-04-24 10:59) 

ほくねぇ

>ドMさん
そう。いつの間に・・・≧m≦
ほくちゃん新しいとこは大好きなのよん♪
というわけで、またどっかよろしくねーーー(*^_^*)
とりあえず5月ね!^^

>わかみさん
八○から工事してたから三○まで渡れるの~
通りぬけはできないんですけどね!
すごーいびっくり。
いなげやも徒歩でいけるだろうし、
病院も徒歩で行けちゃうよー
またまた近くなりますな!^^
あっでも・・・今週塞がれちゃったの(;_;)
高い柵ができちゃったのーーー。
たぶん、子供とか遊んでて危ないって
言われちゃったんだと思う。。。
残念!
by ほくねぇ (2010-04-25 09:14) 

ラブママ

綺麗な橋ですねぇ。
どことつながるのかな?
ほくちゃん、橋の状態は大丈夫だった?
by ラブママ (2010-05-02 11:03) 

ほくねぇ

>ラブままさん
この橋おとなり街のびびちゃんの
おうちが輪をかけて近くなる
橋なんですよー^^
月末お会いできるのを
楽しみにしていますねぇ~
by ほくねぇ (2010-05-04 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。