SSブログ

洗濯!洗濯!洗濯! [ほくとマン]

こんにちは~
ほくとマンです。

今日はね、僕お洗濯されたの。
最近トリマーさんがイヤイヤなので
ほくねぇとかあちゃんが洗ってくれたの。
僕はくちゃくちゃでも問題ないんだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]
来週遊びに連れてってくれるって言うからしかたなくね[ふらふら]


01.JPG
カートは大好きなんだけど・・・

02.JPG
洗濯はきらいなんだけどキレイになったかな[exclamation&question]

お外でメロンパンが売ってたの。
03.JPG
もちろん僕はもらえなかったけどね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

っでね、うちのかあちゃんの自慢の畑でパシャリ[カメラ]

04.JPG
いっぱいのお花~

05.JPG
麦も植えてあるんだよー

06.JPG
カモミールもいっぱい[ひらめき]

お天気も良くて気持ちよかったんだー♪
でも帰りにどろんこの足でほくねぇにもかぁちゃんにも
いっぱいお洋服に足跡攻撃してあげたの[パンチ]
洗われた仕返しなんだ~[グッド(上向き矢印)]





nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ジョーディーママ

畑に麦?すごーい!
お花も色んな種類が咲いてそうでいいねぇ、ほくとマン。

トリマーさんはイヤイヤなの?
なんで?
by ジョーディーママ (2010-05-17 19:37) 

格ママ

ほくちゃん
準備万端ですねー♪

我が家も、幸手で
かなりローリングしたので
シャンプーしなくっちゃね~なんて
言ってて、忘れて昼寝しちゃって
くしゃくしゃです。。^^;

週末楽しみにしてますねーっ!!
晴れるといいなっ。デモあまり暑すぎないといいですね~。
by 格ママ (2010-05-18 19:22) 

ほくねぇ

>ジョディママさま
なかなか見事な畑でしょ?
かあさんが絵手紙(へたうま絵みたいの。)にはまっていて
麦の絵書きたい!ってことで植えたらしいです(^^;)
ほくちゃんは去年くらいから、お医者こわーい!、
トリマーさんもキライ!(怖い?)になっちゃったんです(つд`)
肛門線絞りが痛くて嫌になっちゃったのかな~ってのが家族の見解です(x_x;)
あっドライヤーも嫌いなんですけどね(^^;)
by ほくねぇ (2010-05-19 07:25) 

ほくねぇ

>格ままちゃん
幸手のランって権現堂から近いの?幸手のラン行ってみたいけど我が家からはかなりの距離だわ(^^;)
格ぼんも元気みたいでよかったわ~( ̄ー ̄)
いまんとこお天気も大丈夫そうだからえかったね!
格ぼん、散歩ダイエットで痩せたかな?(p_-)
by ほくねぇ (2010-05-19 07:28) 

ドMです

ホクちゃん、いい顔してるね^^
リフレッシュできたみたいだねー

きっと今年の夏も畑にはスイカが・・・・
( `・∀・´)ノヨロシクです^^
by ドMです (2010-05-23 17:17) 

ほくねぇ

>ドMさん
はい^^
洗われるのはイヤみたいだけど
洗われた後はとっても気持ちよさそうよぉ~♪
スイカ?こだま植えてるよ≧m≦
by ほくねぇ (2010-05-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パトロール!?オフ会inポテ森~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。