SSブログ

オフ会inポテ森~♪ [びーぐる]

ポテ森にてオフでした~
土曜日はとってもお天気がよくって
これも晴れ男チャト君のおかげかな?

何部作かに分けようかしら?
なんてブロガーみたいなこと
あたしでも考えたりもしたんですけどぉ[ー(長音記号2)]

それってアップしない可能性が高いことに
自分で気がつく[あせあせ(飛び散る汗)]
ってなわけで一気にいきまっせ![パンチ]
全速力でついてきて!!![グッド(上向き矢印)]


びびちゃんと一緒に参戦してきましたよぉ~[揺れるハート]
001.JPG
(アドレナリンでまくりのほくとマンは車中はバリケンです。
だって着く前に力尽きちゃうから[ふらふら])

002.JPG
羊追い中でした~♪
かっこいーねボーダーさん^^

003.JPG
元気そうで何より格ぼん

005.JPG
晴れ男チャト先生

006.JPG
キュートなあみちゃん

008.JPG
社交場初参戦のりぼん姫
(注:このときはまだまあーるいしっぽが垂れています。)

009.JPG
元気いっぱいロック氏

010.JPG
これまたキュートなびび嬢


011.JPG
そしてそしてわが子ほくとマン


201.JPG
ロック氏とごあいさつ~♪


207.JPG
サラダバー中のびびちゃん

ボーダーさんとあそびまくりのほくとマン
202.JPG

203.JPG

204.JPG

208.JPG

209.JPG
みんな思い思いにラン散策~♪

206.JPG
りぼんちゃん、早くも馴染む~
楽しそうにランを散策♪

205.JPG
チャト君よその子になっちゃうの?(笑)

お昼はお外で健康的にランチ
301.JPG

302.JPG
ラッパーびびちゃん?

303.JPG

304.JPG

309.JPG

311.JPG
ほくちゃんはイスをゲット[わーい(嬉しい顔)]

305.JPG
なんか社長みたいな格ぼん(笑)

306.JPG
びびちゃん一芸中?

307.JPG
チャト君も負けずに一芸中。
ちょっと迷惑そうだし[あせあせ(飛び散る汗)]

ランチをいただいた後も
みぃーーーんな思い思いに散策♪
401.JPG
りぼんちゃんお洋服姿もまたよいね♪
もうしっぽが下がらなくなったね[わーい(嬉しい顔)]

あみちゃんごあいさつ~
402.JPG

ロングコートさんにあこがれる?びーぐるズ
403.JPG
かっこいーねぇ~

405.JPG

406.JPG

407.jpg

410.JPG
見返り美人なりぼんちゃん♪

404.JPG
お友達もいっぱい到着してご挨拶~


ラブママさんがびー友倶楽部ということで
声かけしてくれていたようで
40頭のびーちゃんがあつまるという
すごい垂れ耳さんの会でした^^

451.jpg
↑これ全部びーちゃんですよ[目]


あたしのキャパオーバーだったため
お写真取れかったお友達ごめんなさい<(_ _)>


お天気もよくて暑かったのでちょっとバテ気味のびーちゃん達でしたが
楽しく遊ばせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
遊んでくださったみなさんありがとう♪

またまた読んでくださった方もありがとうございました~
次の記事もいつになるやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
季節報程度UPのほくと家ですが
気長にお付き合いくださいませ~<(_ _)>
おまけ~
ドアップでカメラ目線をくれたの[わーい(嬉しい顔)]
450.JPG
かわいーねぇ~[黒ハート]
誰だかわかるかしら???
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

ラブママ

昨日はたくさん集まったのでなかなかお話&挨拶ができず
すみませんでした。
私もヘルニアで腰が痛かったためにランにあったイスに座りっぱなし
だったもので・・・。
今度は地元で遊んでくださいねぇ。
by ラブママ (2010-05-23 21:20) 

ほくねぇ

>らぶままさん
こちらこそー
お二人にまかせっきりで<(_ _)>
おつかれさまでした!
暑さのせいで私もほくともバテ気味で・・・汗
大型エリアにも参戦できずすいませんでした。
腰、らぶままさんもラブちゃんもお大事にです<(_ _)>
腰痛の辛さは私もよーーーーくわかりますので(;_;)
しかしひっさびさにたくさんのタレ耳さんに
お会いできました~(^-^)

by ほくねぇ (2010-05-23 21:25) 

ガオ母さん

あたしだったら5部作ね・・・ふふっ・・
今のシリーズだって5回なんてどんだけまとめたことやら・・
チャト家はきっと一ヵ月後にアップするんだよね・・
知ってる子が少ないのでどこを読み逃げしようかしら?
by ガオ母さん (2010-05-23 21:45) 

格ママ

昨日はどもでした~♪
暑かったですけど
ダイエッターな格には
とってもいい運動になりました★
遊んでいただいてありがとうございます~(*^_^*)
そしてそして、アップ写真。。
うーーんと考えましたけど・・
うーんん。。チャト先生??
by 格ママ (2010-05-23 22:11) 

ジョーディーママ

おっ、ここはお顔がはっきりわかる♪

みんな良い笑顔だね~(^^)
楽しかったのが伝わってくるわ。
それに、りぼんちゃんの心の変化も手に取るように。
良かったね~!
by ジョーディーママ (2010-05-24 09:13) 

りぼんママ

ほくねぇさん、ありがとうございましたぁ~^O^/
お陰さまでランデビューは大成功(?)でした*^^*
りぼんが結構早くに馴染めたのでホッとしました♪
もう怖いなんて言いません^^
これからは出来る限り色々な所へりぼんと一緒に
参戦(笑)したいと思っています♪
また是非声を掛けて下さいね!
次回も楽しみにしています^^
by りぼんママ (2010-05-24 12:41) 

Nです

土曜日はお疲れ様でしたー!
最後の写真は、迷惑な程の晴れ男、うちの坊主ではありませんか?!
チャトは、あまりの垂れ耳の多さに、大型犬エリアの前で、足踏ん張っちゃって、進まなかったんだけどね・・・
社交的なふりして、意外と根性なしなんですわ。
チャト家のブログ・・・確かにアップはだいぶ後になるかも↑
ほくちゃん、結構ブヒブヒ言ってたけど、お疲れじゃなかったですか?
よかったら、また遊んでねー♪
by Nです (2010-05-24 12:44) 

あみ蔵の母

先日はお世話になりました~♪
ねぇさん、ブログUP早っっ!!
(ワタシはまだまだ出来てませんが)。
すてきなショット満載!!
(お顔バッチリ写ってますね)。
当日はたーくさんのビーグルさん、圧巻でしたねえ!!
関東ビーグルズの勢いを感じました。
とても楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪

PS:お土産が5%引きにならなかったのはスマソ(^_^;)てへー。

ドアップ鼻デカペット風味のお写真、とってもラブリー☆
ワタシもチャト先生に一票!

by あみ蔵の母 (2010-05-25 01:40) 

ほくねぇ

>Gさん
ですな~
内容は5部作分くらいたっぷりなんですが
何せが書く方の気力と体力がね(^^;)
迷った挙げ句書かないより書いた方がよいと一部に簡潔しましたわ(x_x;)
チャト君とロックちゃん似てました!ロック氏い元気なびーぐるちゃんでした~
リボンちゃんは予想通りの愛らしいびーぐるちゃんでしたわ~
目がくりくりちゃんでしたU^エ^U
by ほくねぇ (2010-05-25 07:18) 

ほくねぇ

>格ままちゃん
暑い中おつかれさま~
幹事もおつかれさまでした(^^)ノシ
そうそうドMさんと話してたんだけど格ぼんずいぶん落ち着いてたよね~
って。なんかみない間にお兄さんになったよね(p_-)
うちが落ち着きがないだけなのか~
お兄さんも何もお互いおじさんか?(笑)
最後の一枚は…


正解!(^o^)
また遊ぼうね~
by ほくねぇ (2010-05-25 07:23) 

ほくねぇ

>ジョディママさん
かなりのお天気に恵まれ楽しんできましたよ~
ロックさんのとこ見事にわんこの顔出しNGになってましたね(^^;)
ある意味すごい(・・;)
ジョディー君も機会があったら遊んでくださいね~(^o^)
それとお弁当他、着払い有りならお願いしたいくらいだわ(・∀・)
ホント職人技に圧巻(^^)ノシ
by ほくねぇ (2010-05-25 07:29) 

ロックの母さん

行ってみたいと思っていた念願のポティロン、思いがけず沢山のビーグル♪
お誘いいただいて本当にありがとうございました。
のんびりしつつも、ランの端から端までくまなく散策した息子のお陰で足が~~足が~~(・。・;
次回はお昼の他にもう一回休憩を(笑
初対面の皆さんばかりだったのに、ビーグルつながりってうれしいですね、和やかでとても楽しかったです
また遊んで下さいね~

PS.あみちゃん画像盗みました
by ロックの母さん (2010-05-25 16:53) 

ほくねぇ

>りぼんママさま
おつかれさまでした~
晴れ男パワー炸裂でお天気でしたものね~(爆)
日曜日の雨を思うとホント土曜日で良かったですね(^-^)
りぼんちゃんランデビュー大成功でしょう!
ママのランチ購入待ちもお利口さんにできたし♪
またひとつ扉が開きましたね~
また遊んでくださいね!
ところでいただけたクッキーとってもおいしかった~(^Q^)
ご馳走さまでしたm(_ _)m
ジョイフルついでのときに寄って見ようかしらん( ̄ー ̄)
by ほくねぇ (2010-05-26 07:27) 

ほくねぇ

>Nさん
おつかれさま~
チャト君の晴れ男パワーが炸裂された一日でしたね!さすがでしたわ~(^^)ノシ
わんこにはもう暑すぎるようでしたね(^^;)
夏前はもう危険かしら?
とはいえまた遊んでくださいね~
チャト君とロック氏があんなに似てる感じだったのはびっくりでした!
若さもあるでしょうが元気いっぱいでしたね~

ほくとのご心配もありがとうございますm(_ _)m
やはり興奮すると過呼吸気味になるのかと(泣)
帰ったらいつも通りでしたので大丈夫ですU^エ^U
それと…
正解ですよ!
さすがですね(^-^)
目線もちゃんとくれるなんてモデル素質高ですね!
by ほくねぇ (2010-05-26 07:36) 

うーママ

来るのが遅くなっちゃった。
ねえ、ここすごくステキだねー(^^)
いけなかったのが本当に残念。
遠めからの「全部ビーグル」に
思わず2度見しちゃったよ(笑)
いつか、気合入れていってみたいな。
最後の写真のイケメンさん
ダレかなーって思ったら
Nさんちのぼっちゃん?
かわえーー(^^)
by うーママ (2010-05-26 23:34) 

ほくねぇ

>あみちゃんママさま
おつかれさまでした~!
あたし・・・ほら・・・思い立ったときやらないと
100%やらないから・・・
たぶん今週末まで引きずったらそのままUPしない
と思われ・・・
平日はまずやらないだろうしね(;一_一)
何気にお会いしたのはへさべさでしたね!
ワン有りでもワンなしでも
また遊んでくださいまし♪

5%ね。全然無問題出す<(_ _)>
お気持ちだけ十分(*^_^*)

っていうか、あの店員の態度がNGですわね!
なんか上から目線~みたいな!
気がしたのはあたいだけぇ~???

はい。正解!
チャト先生でーーーす♪^^

by ほくねぇ (2010-05-27 20:30) 

ほくねぇ

>ロックさん
おつかれさまでした~

お2人、よく考えてみたら相当あやしかったですよね(;一_一)
私普通に知ってるからあ!ロックさん、りぼんママさん
ってわかったけど・・・
他の人はわからない状態だったでしょうね(^_^;)
午後からは認識できたでしょうけど^m^

ロック家のわんこの顔だしNGブログかなりウケタ!
ロックさんある意味センスたっぷりです<(_ _)>
おみそれしました<(_ _)>

あっあみちゃんが”仮”から変わってのもみましたよ~ん。
また遊んでくださいねぇ~
現在いただいた梅おかき食べながら残業中。。。(秘)
by ほくねぇ (2010-05-27 20:34) 

ほくねぇ

>うーままさん
ご訪問ありがとうございまーす!
ここかなりいいですよぉ~
自然たっぷりのランです(*^_^*)
都会派の方はしょうに会わないかも?ですが・・・
うー家からは遠いってことでしたが
県内だったらお会いできますかね?
是非お会いしてみたく~♪
そんな機会がもてたらうれしーでーーす!

ではではうーちゃん、ひまちゃんブログ、
日々徘徊中ですので明日からも楽しみにしていまーす♪




by ほくねぇ (2010-05-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。