SSブログ

忘れた頃に・・・ [ほくとマン]

はい。忘れた頃にアップされる
ほくと家のブログです<(_ _)>

記憶にありますか???
っていうか、書いたのにまた全部消えたのー。
もーいやですよ。sonnetさん[もうやだ~(悲しい顔)]


今日も今日とて暑いですね[晴れ]
そろそろ梅雨明けですかね?
異常気象であっちこっちと災害続きですが
皆さんの地域はご無事でしょうか?[ふらふら]
被害がでてないとよいんですけど・・・

っで、本題。
またも白と黒がはっきりしなくなってきたほくとマン
13.JPG

洗濯ですよー[わーい(嬉しい顔)]
注:はいそこ!また洗濯記事かって言わない!!!

ただ、最近お医者もトリマーさんも嫌い嫌いのほくとマン[たらーっ(汗)]
事情を説明してダメそうなら
濡れたままでよいです!と。
さぁ、いざ風呂へ[いい気分(温泉)]

14.JPG

ガマン。

16.JPG

ガマン。ガマン。

15.JPG

目を光らせガマン。ガマン。

17.JPG

最後だーー
ガガガガガガマーーーーン。

18.JPG
白黒もはっきりしてキレイ[ぴかぴか(新しい)]にしていただきました。
一回吠えましたが上出来かと[目]


っで、このトリマーさん初めてお会いしたのですが、
まだ新人さん?かな?
ほくとによーーーく話かけながらやってくれていました[たらーっ(汗)]
(防音ガラスなので聞こえない。)
たぶん、大丈夫だよーとか言ってくれていたのかと・・・
このお兄さんがいてくれるときなら安心かも。
またお願いしたいです[グッド(上向き矢印)]
お兄さんはイヤかもだけど・・・[ふらふら]


これから暑い日が続くと思いますが
皆さん、ワンチャンご自愛くださいね。

お近くのみなさま、
ほくと家の黒い物体は夏場は厳しそうなので
涼しくなったらまたあそんでくださいね[ハートたち(複数ハート)]

おまけの話としては
洗濯後はご褒美として助手席に乗れたほくとマン。
私がいけなかったんですけどね・・・
薄いハーフパンツなんて履いていたから[ふらふら]

19.JPG

テンション高いほくとマンに踏みつけられまくり
足が痣だらけに[もうやだ~(悲しい顔)]
足だけDVみたいにひどいことになってます[たらーっ(汗)]
シミになるんだぞー[パンチ]
バカもの!!!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

あみ蔵の母

人知れずこっそり新着記事がUPされてる~♪

>ガガガガガガマーーーーン。

↑このくだりにワロタ。(笑)
我慢の甲斐あって、ピカピカに仕上がりましたね☆
暑く、辛い日々が続いてます。
も少し涼しくなったらガッツリ遊びましょ!!




by あみ蔵の母 (2010-07-23 22:39) 

ドMです

知らない間にUPしてる・・・・・

このお兄さんならトリミングは大丈夫そうだね。。
久しぶりにホクちゃんに会えて楽しかったです。
また遊べる日を楽しみにしてますね。
by ドMです (2010-07-25 17:18) 

ロックの母さん

よしホクトブログの法則をつかんだぞ☆
イベントor洗濯・・・(笑

次回のイベント記事にはまたご一緒出来るといいな~~~~(誘って♪)

ホクちゃん、ガマンガマンの顔が可愛いっす♪


by ロックの母さん (2010-07-26 11:37) 

ほくねぇ

>あみちゃんまま様
返信遅くなりましたm(__)m
ホント毎日暑いですよねー
北斗もばてばてです・汗
涼しい風が吹き始めたら
またあそんでくだいましねー


>ドMさん
返信遅くなりましたm(__)m
先日はありがとーでした。
ほくちゃんはドMさん大好きみたいなので
また遊びに連れてってくださいね。
よろしゅう。。。♪


>ロックの母さん
返信おそくなりましたm(__)m
おーーーーよくおわかりのようで^m^
最近暑いのでお出かけもしないので
特にネタなしでして・・・
ロック氏の水浴びうらやまでしたわー
涼しくなったらまたぜひあそんでくださいませ。

by ほくねぇ (2010-08-01 20:23) 

ラブママ

ほんとに暑いですねぇ。
我が家に1匹増えたのでまた遊んでくださいね。
by ラブママ (2010-08-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフ会inポテ森~♪前略。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。