SSブログ

雪やコンコン [ほくとマン]

たった、一晩ですっかり雪景色[雪]のほくと家です。
ほくとマンはまさに!
”犬[犬]は喜び、庭(グランド)駆け回る”
です。
(どっかのあみ蔵ちゃんは喜ばないそうですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


もうシニアの域に入りましたが
まだまだ雪は楽しいらしい・・・U^ェ^U

注)母によるらくらくホンでの撮影の為、
写真がイマイチってのはご愛嬌ってことで。
(ほくねぇはお仕事です。)

すでにおてんと様が指してるので
遊べるのは今朝のお散歩の時だけだねー。
残念だね。ほっくん。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

20110215064844.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ドMです

ほくちゃん相変わらず元気そうだね。。
顔がだいぶ白くなってきたのかな??
また遊びに行きましょうね(^ω^)
by ドMです (2011-02-17 22:01) 

費用対効果

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

by 費用対効果 (2011-02-19 16:22) 

ほくねぇ

ドMさん

はい。暖かくなったらぜひお願いしますね~(*^^*)
ほくとも大喜びだと思ます!
いっぱい走って一緒にダイエットかしら(´ω`)
by ほくねぇ (2011-02-20 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。